週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

2月7日はカミュ誕ハピバ☆

2009年02月07日 | 水瓶座のカミュ〔冥衣〕



私もカミュレイヤやってますってことで…
今年も忘れずに祝っておきたいな… (`・ω・´)シャキーン☆



 * * *

和菓子ではありませんが、コンビニ駄菓子(?)の話… (笑☆

   

昨日は… ☆
偶にあるんだけど、ゴハン前に(多分低血糖で)震えが来たりして切ない金曜日の夕方でしたが… 
職場のえらい方がオヤツ買って下さったのじゃぁ~、嬉スィ、ありがとうI村さん.。゜+.(・∀・)゜+.゜
リラくましゃんがカワユス… (*^Д^*)

つーか、イベ前なのに、そんなに食ってて良いのか?!
腹の出たミステイーなんぞ見たくないゾっ(笑☆って心配されるくらい食ってんのに
なんでこんなことになるんだろ… (;´Д`)
まさに 『どうしてお腹が減るのかな』状態なんだわさ… 
一体何に小宇宙を無駄遣いしているのだ、自分… (ノд-。)


関係ないけど、こないだのニキビが盛大に破けまして、血がダラダラ…
絆創膏を貼って職場に居たのですが、同僚から、『どっ☆、どうしたぁ~?∑(´゜ω゜`)、
血ィ出よる!!!、血ィ出よる!!! 』って血が滲んだ絆創膏を囃し立てられて恥ずかしいっ☆
マスクもしてますので、そのマスク外したら、どんだけ怪我しているんだよって
勝手に想像されて笑われてしまいますぅぅぅぅぅ… ;;;




今日は平和な1日じゃった…
切符買いに行ったり、行き方調べたり、家でマターリ昼寝してたり、通販カタログ見ながら
平和な土曜日を堪能してました。。。

明日こそメンテしろよ、千祈さん… (;´д`)あぁ・・・










最新の画像もっと見る