週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

宮崎さん宅のツトムくん~♪

2008年06月17日 | Weblog


この頃少しぃ変よ~、どうしたのかなぁ~?

幼女を車に連れ込んでぇ~、ドライブした後することは~

いつも決まって同じぃ~ 殺人~ 死体遺棄~♪



上の兄弟が替え歌ばっか歌うので、実は本当の歌詞は知らないんだけどね… ;;、
本当は『山本さん宅のツトムくん、この頃少し変よ』っていう歌なんだと思うー☆
ど っ ち に し て も 変 な の ね (笑;;;

彼のお陰で兄貴達は、『ゲームしてたら犯罪者になるぞっ☆』っとか… 、『漫画読んでたら犯罪者に
なるぞっ☆』っとか… 、部屋で勉強していたら(←私と違って勉強好きなので、本当に勉強しているのに)、
『長時間、自室に篭っていると犯罪者になってしまう』だとか… 、親父から嫌がらせを受けて大変
迷惑していたらしい… 、 そんな時代もあったんだなぁ~… (lll・Д・)☆
そんなことよりも、精神病と人格障害の違いがよく分らないんですけど…

そんなことよりも、自分のことが気になって最寄の保健センターへ寄ってみた。。。


保健センターで計りなおした;;; 新たなる謎!!!

インピーダンスって何?!

懐かしいなぁ(笑;;
電気抵抗か…

〔 因みに、計測量は無料ですょ(笑♪〕


脂肪率16.8%かぁ~…、確かに少し脂肪が付きましたねぇ~… (笑;;;
とどのつまりは、私の体の中に7.8キログラムの脂が貯蓄されているわけですねぇ~;;;
そんな話をしていたらパソオタ友達のKちゃんに『お前は一体何を目指しているのか?!』って
聞かれてしまいましたが… 、そんなKちゃんの人間ドック用の問診票がマジで面白かった☆

前回、人間ドックを受けたのはいつか? の問いに、 ⇒  〔昭和  年  月  日〕って、
何故か、昭和が埋め込みだ!!! ちょっとぉ~☆、平成になってもう20年も経っているのにぃ~?!

足が浮腫んでいるのに気付いているか?っと問われて、 ⇒ 〔はい〕、〔気付いていない〕 しかない!!!
もし、〔いいえ〕があったとしても、気付いてないだけで浮腫んどるってことやん☆
足 は 浮 腫 ん で い る こ と 前 提 な ん か ぃ ?
足、浮腫んでいませんだなんて、 言 わ さ な い の ? 、何 で ?


耳 が 遠 い の に 気 付 い て い る か ? 、
それは右か?、左か?、両方か?
 っと問われて、
勿論、解答欄には〔右〕、〔左〕、〔両方〕しか無いんですけど… 、
『私まだ耳遠くありません』って、最初から言わさないつもりか?!

絶対、耳遠いのは前提なん?、何でだよ?










最新の画像もっと見る