週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

百年の恋も、一目で…(lll・Д・);;;

2008年06月16日 | 麒麟のユダ〔セイント・ビースト〕


風邪気味でなかなか夏服に衣替えできない… orz
だけど、いつまでも長袖着てて変な人だとは思われたくない、佐光千祈です、こんばんわー☆
でも決してnude撮ってて風邪ひいた訳ではありませんよぅっ(苦;;


* * *

無知の知と言うか… 何って言うかその… 知らないことが多すぎてさぁ~… 、

例えば… 私の大好きなミッフィーちゃんが、御口を開いたら… 

    ミッフィーちゃん… 好きだっ!!!  こんな大変なことに
 なっていただなんて… 

あー…☆、でも、それは、私が知らなかった、偶々、今、知っただけの話で、
ミッフィーちゃんとは そ う い う 生 き 物 な ん だ か ら …

受け入れなければしょうがないんだよな…

お前ぃがどんな妖怪生物であろうとも、私が愛したミッフィーちゃんであるという
事実に些かの変わりは無いのだからなー…  il||li(o_o,,)il||li


ついでに、全然関係ないけど… 、お腹いっぱいカレーを食べた直後に体組成計に乗ると、
脂肪率がキッチリ1%上がることが分った…
カレー=脂肪だったのか… ☆、って、妙に納得しました

この体組成計、ネット通販で買ったんだけど、何だか変なのでネタにしてしまったら、
心配されてメッセ頂いてしまったりして本当にサーセン(笑;;;
病院で量ったら毎年、脂肪率は12~15%くらいだから実はあんま気にしてないです
そりゃ、今年(毎年7月)の結果が気になりますけどね…;;;
そりゃ、 メ ッ チ ャ 怖 い で す け ど ね  ・ ・ ・ ;;;

気になって、気になって、ミクでプロフ画像に肉体美を晒して
いらっしゃる方々にはペタペタと足跡付けまくってゴメンなさい。
悪気は無いのでどうぞヌルーしてください、ヌルー;;;
そっちの方だとは存じ上げずに通ってしまいました、
もうしませんから許してください、ごめんなさぁぁぁ~い;;;


・・・やっぱり、この体組成計はおかしいと思う…
うちのお婆ちゃんなんて昨夜量ったら体年齢25歳って出ててなんだかなぁ~…^^; 
勿論、基礎代謝とか、筋肉率とか、どこを基準に算出してるのか、全く謎です、謎!!!(笑;;
でも、もっともらしく計測中は足がピリピリするんですよ… ☆;;;

ここのところ、お天気が悪いせいか、何となく不調 ダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ  (笑;;; 。

麒麟のユダ

週末用メンテ(神闘衣)とか全然してません(lll・Д・)、そろそろ焦らないとね… ;;;
別のことばっかりして遊んでばっかだよー…
画像は先月ロケした麒麟のユダ〔セイント・ビースト〕でしたー… 。



 


最新の画像もっと見る