週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

尻に家紋は有った方が良い!!!

2008年09月07日 | 明智光秀〔戦国BASARA2〕


たとえ馬鹿に見えようとも尻に家紋は有った方が良い!!! 可愛い!!!

   明智光秀 尻に家紋


                ∩     ∩
               | つ   「,"|
        ヾ∧     !,'っ_ ⊂_,!
      / ・ |ミ    /  ・ ヽつ
     (_'...  |ミ   ▼,__  |
      (゜Д゜; )..|ミ    (゜Д゜ ,)・|  
      (|  .、)|      (|   、)|
       |    |       |   ・・|
       ヽ.._人      ヽ._・ν
       U"U          U"U
        馬        鹿        (笑;;;



さてさて… やっとこさ妥協できて通販でお願いしていたヘビ皮を、佐川急便のおっちゃんが
運んでくれたので尻隠しできました… 、後は、腕アーマーなんでサクッ☆と行きたいネ!!! っとか
言いつつ… 、こないだのブログには【相田みつを】の書の真似ッコで『頑張らなくてもいいからさ』
だなんてフザケたこと書いてますが… 、自分、相当、頑張らんといかんなーー… orz って、
思ってます、マジで… 、だって… 私の友人には一夜にしてダンビラ一振り仕上げちまう猛者が
2名も居ることが判明… うんにゃ、もっと言うたら二泊三日で黄金聖衣を制作~搬出した勇者が
いますが… そこまでは成りたくないにしてもトロ臭すぎるのなんとかしたいDEATH。。。。

   桜舞

トロ臭いくせに、もうちょっとコイツも色付けしたいと思っているしなぁ~…
飛鳥さんからの情報によると、本日開催の高松コスファイで星矢いたらしい… いいなぁ~…
イベにも行けずに制作してたんだけど、私も見たかったなぁ~… 声掛け通報ヨロ☆、カメコりに行くょ!!!(笑;;;

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る