週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

トロちゃん@佐光千祈です…

2006年04月23日 | η星ベネトナーシュのミーメ


最低限の小さな目標を持ち、それをトロトロトロトロと実行して行く佐光千祈です、こんばんわ。

ようやっと、予定通り(←笑;)竪琴が出来ました
如何にも鎧好きが作ったと丸分かり な作品に仕上がりました<笑;;

まぁまぁ… だなぁ… 

素材・製造法は鎧と同じ(-_-;)

甘く評価して82点ってとこか…
なるべく自分を追い込まないように気をつけないと… <爆;;
ゴージャスさを出すために金ラリッサ二重に貼ってます。。。 全然分からないけど。。。
迷った挙句、透明だった絃にスモークかけました、勿体無い… でも全然見えないんだモン。 <光れば別ですが。
約485㎜×400㎜×55㎜の530gですョ~、軽い!!! やっぱりプラスチックっていいねぇ~
イベに出たら5時間くらい担ぐわけで軽くないと話にならんもんなぁ~



これからの予定は、とりあえず、ミスティーのメンテをして… 、残った白ラリッサで、妖狐蔵馬の靴のメンテをして…
 …っと、予定していましたが、多分
(←意外とココ重要かも?)白ラリッサが余るはずなので、
蔵馬の靴のメンテを先にして、何時でも出られるようにしてから落ち着いて、
ミスティーのメンテでミーメを作る練習をしたいと思います。

あくまでも、私にとってミスティーは練習作品ですから。
どんなに評価が良くっても、私はアレじゃないですから。<笑;;

ミスティーも大好きなのは大好きなんだけどね、思うところが多すぎてね、あはははは…
多分、『私、ミスティーのファンなのです』 なんて方はいらっしゃらないと思われますので
酷いこと言ってるけど謝らないぞ~。 <笑;;



 


最新の画像もっと見る