週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ミーメ用のヅラが届いたョ

2006年04月21日 | η星ベネトナーシュのミーメ


久しぶりに会席食べに行ってたり… 
このところの大風で海がシケてて御馳走無かった… orz、じゃなくって…
局長さんと一緒に、無傷で委員会デビューしました<笑;; 
偉い人ばっかりで全然楽しく無かったよ~… 、やっぱ飲み会はオタク仲間と打ち上げが一番だなぁ~…



    

遅くに、家に帰るってくると、OH!!! 先月店舗をヒョッコリ訪ねてお願いしていた
特注ヅラが届いてたョ

鎧もまだ手付かず… 、顔も全然作って無いし、ヅラも出したなりで手入れもしていませんが
まぁ、届いた喜びのあまり記念に一枚パチリ☆です…

ミーメに見えるといいな

本当、いつもいつも無理言って、ヘンテコなものばかり作ってもらって有難うです~、どうやって頼んだのかって…
コレちゃんとやれたら、もう
死んでもええと思っとるけん、真剣に作ってやって… 

(うわぁ、頭痛いヤツ~!!!)

店員さんたちもノリの良い方で、うわぁん☆、コレ作ったら殺人になる~って笑ってましたが… 
竪琴を作った段階で、ちゃんとは出来たとは言えないので、また私、残念ながら死ねないことになってしまいましたが… 
しかも、今週中に仕上げる予定でしたが、土日両日ともに家のことで用事がキッチリ詰ってしまい… 
金曜日中になんとかせにゃ、当初の目標にすら届きません~…
まぁ、ヅラが届いたお陰様で俄然ヤル気は沸いてきましたが… 、それよか、改造しやすい靴を探さなくっちゃっ!!!








最新の画像もっと見る