週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

光秀には元就を~(笑☆彡

2008年10月18日 | 明智光秀〔戦国BASARA2〕

明智光秀@佐光千祈

上手く行けば… 『 佐助 + 幸村 + 信玄公 』 の引き会わせに成功するぞぅ!!!
ついでに(?)、『 政宗 + 小十郎 』 の引き会わせにも成功してしまうぞぅ(笑!!!
何かの縁談でもお世話しているような気持ちです、佐光千祈ですコンバンワ☆彡

現在、
政宗 元親 光秀 幸村 信玄公 お市 元就 佐助 小十郎 の 9名が参加表明して下さっています。
(まだまだ挑戦をお受け致しております、気になる方は御連絡ください。)
日程調整もイイ感じになってきましたが、後は麻生総理に解散総選挙をワザワザこの日にしてくださらないよう
遠くでお祈りする次第です、ははははは…

民主党が早期に解散総選挙をしたがる本当の理由を、知らない国民が多いのでコッソリと教えて逝きます。
早期に選挙があると勝手に踏んだ民主党が、サッサと既に選挙事務所を手配してしまったために、早く選挙に
なってくれないと膨大なテナント料が発生して困るからです。

それと、余計なお世話ですが、もうひとつ…  、誰かが犠牲になってくれないと社会は回らないのだが、
FXのデイトレードはできればお止めになった方が宜しいかと… まだまだ大変危険な香りがします。
『虎穴に入らずんば虎子を得ず』とは言いますが、『君子危うきに近寄らず』とも言います…、私は後者支持です。
誰ですか、『チキン、チキン☆』言っているヤツは(笑;;)、日経新聞よりは世界のニュースチャンネルを
日がな一日見ている方がよっぽど役に立つと私は思います…




* * *

ところで、其の壱衣装の制作に入りました、一応… ☆
パソコン立ち上げないで没頭するつもりが、設定資料がパソの中のため立ち上げざるをえません;;
遊んでしまう自分に寛大なお裁きを… (笑☆、 ← つーか間に合わなければ其の弐衣装で寒いだけだし(lll・Д・);;;


プロの作った図面は…
まぁ、分らないこともないけれども、あまりにも分りづらい上に、
太すぎることが判明;;;
しかも、前後に分割されてマチ部分だとか、脇布だとか小分けになりすぎているので補正するにも効率悪すぎ!!!
よって、私の以前に作っていた図面から引きなおすことにした… 馬鹿だった… orz

どこで気が付いたかって… 、生地にアイロンして、図面を広げて裁断する段階になってから、普段ならば
余裕で足りている2.5mで全然足らぬとは? あまりにも不自然!?って、トルソーに合わせてみて
ギョッ(lll・Д・)☆っとしました… 本物の袴って見たことないんだけど、本物ってこんなに太いのかなぁ~?;;;





* * *

それとさぁ~…
こないだは驚かしてごめんね・・・

 ベネトナーシュのミーメ@佐光千祈
単なるタイトルで釣りバトンだったのですが、思わぬ方々や、思わぬ人数で豊漁だったため
小心者の佐光千祈はビビリまくっておりますーーー☆ 、イタズラしてごめんなさい。
聖闘士辞めるなんて気は全然無いよ、そりゃ、辛いことも多いけどさ、冬が到来すれば
また、マターリと活動できることを、私は知っているからさぁ~♪

↑画像は、ミスティーで練習してから作ったη星ベネトナーシュのミーメです(笑;;
やっぱミーメの方がいいですね… うんにゃ、背景が素晴らしいだけやね… ;;;








最新の画像もっと見る