週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

私は女神の聖闘士をやめるぞ!!!

2008年10月16日 | Weblog
気が付けば、蜥蜴星座のミスティーの誕生日がウッカリ過ぎていたよ… (´・ω・`)ショボーン
 蜥蜴星座のミスティー@佐光千祈

つーか、コイツを作ってからというもの、色んな方面で歯車が狂いだしたような気がす…(;´Д`)ウウッ…
コイツはあくまでもミーメを作りたかったばっかりの
練習作なんだYO!
惠斗さんのブラック・スワンと、千祈のリザドのミスティーとは同レベルな笑いの域やね!

さてさて… ☆、
佐光千祈です、こんばんわー(笑)
タッチパネルでもソコソコに字が書けるようになりました (←えっ?)

唐突ですが、大牧場緑さんの起爆した地雷バトンでも食らいやがれ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン。       ( …っとは、なってますがスルーOKです)

----------------------------

〇HN † 佐光千祈(さこう かずき)
〇職業 † 金勘定したり(笑;、古文書出してきて証明したりしています。
〇病気 † メニエール病
〇性格 † チ キ ン 。 
〇口癖 † 『少々お待ち下さい。』  ←調べてからお答えするので;;
〇好きなもの † ぴかぴか光るものとか、透き通ったもの(笑。)
○ケータイ何? † コム持ちさんです。
〇コンピューターから離れられる? † うん。
〇殴り合いのケンカしたことある? † 一方的に殴られる方が余程に多い。
〇犯罪犯したことある?  † 公職選挙法第11条に抵触するようなことはありません。
〇お水/ホストに間違われた事ある?  † ありませんが、スカウトされたことはあります。
〇ウソついたことある?  † 嘘も方便と仏様が仰いました。
〇誰かを愛したことある?  † あるかもしれないしぃ~… 。
〇友達とキスしたことはある?  † 事故だったのだと私は信じています。
〇誰かの心を弄んだ(もてあそんだ)事ある?
† ありませんが、低俗にもそのように因付けられて迷惑したことはあります。
〇人を利用した事は?  † 利用されてばかりです。
〇されたことは?  † 余程に沢山。
〇髪染めてる?  † 染めてません。
〇髪巻いてる?  † 時に結っているのは巻いてるうちに入るのだろうか?
〇タトゥーしてる? † 紫龍意外のコスできなくなるじゃないですか;;
〇ピアスは?  † 全部でみっつ。
〇カンニングしたことある?  † されたことはあります。 理科のテストでした。
〇お酒飲む?  † 寝酒ならば。
〇ジェットコースター好き?  † 昔は好きだった。
〇どこかに引っ越し出来たらなぁって思う?  † 聖衣の置き場が無い時(笑。
〇もっとピアスあけたい?  † もういいです。
〇掃除好き?  † まあまあ。
〇丸文字?どんな筆記?  † 楷書で明確に。
〇ウェブカメラ持ってる?  † そんなのあるんですかぁ?欲しいけど使いこなせない鴨。
〇運転の仕方は知ってる? † 何の?
〇拳銃を手にした事  † モデルガンなら。
〇現在聴いてるCDは?  † 今は聞いてません。
〇一番最後に観た映画は?  † えー;;;、忘れました。
〇一番最後に食べたモノは?  † 黒糖かりんとう
〇初恋覚えてる? † 覚えていません。
〇まだ好き?  † 覚えてないのに、まだ好きかときかれても『いいえ』としか答えられないよ。
〇新聞読む?  † 各社かなり読みます、寧ろ新聞オタク?
〇奇跡を信じる? † 叶えてあげたいことだってあるじゃないですかぁー
〇成績良い?  † 威張れる程ではございません。
〇帽子かぶる? † 実は好きでして色々持っています(笑♪
〇自己嫌悪する † 考えても仕方が無いことを考えずにはいられない日もあります。
〇何かに依存している?  † 思い当たらないなぁ~
○何か集めている?  † 自然に集まっただけです。
〇身近に感じられる友達いる?  † とりあえず、います。
〇親友いる?  † こちらがそう思っていても相手方が分らないので;;
〇薄い顔?濃い顔?  † 明らかに濃ゆいアニメ顔(笑;;;
〇身長いくつ?  † 生でだと167センチメートル。
〇自分の体で嫌いなとこは?  † 余計なお世話です;;;
〇あだ名は?  † 「かずきさん」、「かずちゃん」、古い友人は「かずっちゃん」。
〇異性の好きな髪型は?  † フワフワゆるゆる(笑vvv
〇趣味は?  † 世の中にとって毒にも薬にもならないものを作ること。
〇身長はどれくらいが好き?  † 天まで届かないのは誰しも同じだ、気にするな。
○そろそろ質問飽きてきた?  † つーか、疲れてきたー。
〇マイミクで会いたい人は?  † 沢山います!!!!
〇寂しいと思う時は?  † 忙しくて忘れてましたー(笑☆彡
〇今一番したいことは?  † とりあえず仕上げますか… 。
〇自分から謝れる?  † 寧ろ私の方が被害者なのに謝らされてばかりです;;;
〇男女の友情はアリ?  † 諸説諸々…。
〇理想の人に出会ってますか?  † 理想が分りません。
〇恋愛と結婚は別?  † 相続権が発生するかしないかの大きな違いがあります。
〇バトンを回してきたあの人は?  † 噂のDJです(笑☆
〇マイミクで貴方の一番の理解者は?  † たぶん、ありちゅ。
身体のことも含めて… ←違う意味に取らないで下さい!!!、医療関係者です。
〇絶対やってくれるだろう(以下、3名ずつ)  † 申し訳ないので書きません;;;
〇時間あればやってくれるだろう  † 迷惑掛けるので書けません;;
〇やってくれるかもしれない  † いやや~… しつこい人キライやわぁ~。
〇やってくれるかなぁ  † ちょ… もう… 黙ってんか。
〇やってほしいな  † そうかなぁ~… 。









最新の画像もっと見る