週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

最近の悩みは、諦めが良すぎること。 (´∀`*))ァ'`,、

2008年01月24日 | チョットした更新とか、予定とか

なんやかんやで、ミクシなんてやってみたりしていたます…

皆が見れないような場所(SNS)での活動はやらないつもりだったのですが、
傍観している間にいつしか時は流れ、私の周囲のミク普及率がほぼ100%(笑;;)なので、
もう遠慮しなくてもいいかなー☆っと感じ、遅ればせながら参加しています… σ(´・д・`*)
カメラとミクシの使い方が分るようになりたい今日この頃。

サイトもありますのでミクはボチボチやっていきます… と言いつつ、
コミュニティが面白すぎて結局は寝不足… 出張やのに… orz

今、ちょっとハマッているのが【嘘コミュ】というヤツで、参加コミュニティ一覧に嘘を表示する
だけの、不毛なコミュニティで、油断してると、名前とアイコンが変わります。 (笑;;;☆

要するに、毎回、コミュニティーに入っている皆でキャッチコピーというか、タイトルを考えるの
だけれども、これが意外と奥が深くて、『万人に受け入れられて、不快に思う人がいないネタ』
かつ、『美学をもって、誇りを持てるネタ』で、本当にみんなにとっても面白いか考えよう!!!っとか
言うのだから、結構文化的にハイレベルなんですよ(笑☆/←本当か?;;;)
うんうん言いながら深夜までキャッチコピー考えてしまいます → 才能無いみたいだ… orz



* * *

さてさて…
本家というか、当サイトでは自分を撮って頂いた写真を…
ミクでは拙いカメッコ千祈が自分でシャッターを押した写真を載っけて行きたいなと思っています…
それは、 恥 ず か し い か ら マ イ ミ ク で !!!  ←チキン☆
あと、ちょっといいなー☆っと思った小物などをボチボチ撮って練習したいvvv
なので、
ぜひとも笑ってやりたいぞっ☆ミ と、いう奇特な方は迷わずマイミク申請してくださいね。

なお、カメラ(眼デジ)の使い方を教えてくださる優しい御仁を熱烈募集します
つーか、私のレベルが低すぎるので、一緒に勉強できる程度の方を探した方が
よりGOODなのかもしれません(笑;;;



* * *

「第6回ニッポン県民性スペシャル」の番組制作の1万人アンケートで
愛媛県が「きれい好き全国1位」となったので、訪問インタビュー先を紹介してほしい
とのことです。 宇摩の人で顔出しOK 及び、TBSのインタビューに出演できる、寧ろ
ぜひ出てみたい方がいらっしゃいましたら、私で宜しければ紹介状を書きますので
ぜひ御一報下さいね。
〔 なお、締め切りは → 1月28日(月) です。 〕

私もかなりの神経質で潔癖症のきらいはありますが、自慢できるほどの
キレイ好きでもないので自己推薦はできません…(笑;;☆彡
K内眼科の院長先生が車の塗装が剥げるまで掃除(雑巾がけ)したのは
地元では結構有名な話だけど、多分出たがらないだろうなー☆



* * *

 ミーノスのエロさが足りないのでアウト(>_<)。。。

パソ内、整理整頓していたら萌え画像出てきた☆彡
ミーノス〔佐光千祈〕 VS アフロディーテ〔桐條Yあな様〕というか、今やアルバフィカでしょうか?
そのうちキュアにもUPしておきたいー☆彡



≪  た ず ね 人 (笑;;;  ≫
某所にて… ☆ 、メラクのハーゲンの目撃証言を得たのですが、
私もぜひぜひお目に掛かりたいので情報、御一報求めます、ダメ元でお願い<m(_ _)m>
キュア内探したけど発見できませんでしたっ(´・ω・`)ショボボーーーン






最新の画像もっと見る