週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

先日から怖い事続きなのです…

2008年01月25日 | Weblog

年度末の予算消化のための道路工事が粛々と遂行されております。
極寒の深夜の中、工事をされているおっちゃん達には大変お疲れ様です…
…っと言いたいところですが、深夜に明々と電気付けられるわ、穴掘りと言うよりは、
アスファルトを広面積に削ってたりするので、その振動がハンパじゃないのよ…

夜、寝ていたら、
家が揺れる揺れる!!!!、マジ地震きたかと思った |lll´Д`)))ブルブルブル
今度こそ死ねるかと思った ガクガク(((・Α・川)))ブルブル
ちょ… メチャ怖いんですけど、つーか、寝られんからしんどいわ… (lll+Д+)
昼間の集中力落ちるわ… 静かに暮らしている田舎者には衝撃キツイわ… 
どうせ寝られないということで、カメコリアンしてみた (←アフォでスマソ;;;)

揺~れ~る~…;;;

工事現場のおいちゃん達、邪魔してすまぬ… 
夜はライトが強くても頼みのAUTOでは全然撮れないことが分ったよ;;;
だからって、夜ロケする気はあんまりないけど… ;;;




* * *

β星メラクのハーゲン情報をゲッツ☆したくて、激珍しく、先日からちょくちょく Cureへ
入り浸っておるのです(Cureの鯖が激重のため普段はあんまり現れません、ごめんなさい;;;)

んで… ☆、私も見せて貰ってばかりで悪いので、
上がるついでのお駄賃代わりに何枚かUPしてみたのですが… 

ありえない数字;;;
過 去 に

 見 た こ と の 無 い 

  ← ア リ エ ネ ー
 
      数 字 が ・ ・ ・



怖いよーーー… 

おとっつぁぁん~ーーん・゜・(ノД\lll)・゜・・

( とっくの昔に死んどるし… 、 ↑だからって私が殺したんじゃないてばよっ<笑;;; )


田舎者のヘタレイヤには分不相応の数字じゃよー

ひょっとして他の皆様にとっては大したことないやもしれませぬが
わたくしとっては革命的な数字・・・

おお怖い (|||´Д`|||)...。oо○(oн мч god!!!)



* * *

最近、夕方お婆ちゃんが大相撲を見ていたりするので… 、
たまたま一緒に見てたのが脳に残っていたのだと思います… ;;;

おっぱい星人の方々にはごめんなさい、先に謝っておきます;;;
私の美意識がどこかズレているのは自覚しています。

が☆、私が思うに、おっぱいなんて

  → 所詮は脂肪   → 単なる贅肉   → 見苦しいの極み

なんですね… (←だからって別にヒンヌー教徒でもないのですが;;;)
お相撲さん見ながら… あんな体にだけはなりたくないっ… ☆ (←普通はなりません)
だとか、何か、イヤなものを見た気分だったんですよ… ;;;


んで☆彡
単純だから、昨夜見た夢が… 強烈だった…

あんな感じに(=お相撲さん;;)びろんびろんの垂れ下がったパイ乙が…

  ど… ど う し て こ ん な こ と に ・ ・ ・ (悲劇)

長いことトレーニングさぼってた全くしてないから、こんな目に遭ったのだろうか…
神よ… 、怠慢な私を許したまえ、明日からはちゃんと筋トレしますぅぅぅぅぅ…(若布泣;;;)
っと、勝手に悔い改める夢を見ていました… 凹凹凹

結構怖かった…、真面目に明日からどうしたら良いのか悩んでたよ… orz








最新の画像もっと見る