週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

皆、無事かー?!

2008年06月14日 | 水瓶座のカミュ〔冥衣〕
無事だったら、何か一言で良いからUPするのだー;;;
遠方のリンク先さん(←例えば私とか;;)が安心するからー;;;

なかなか連絡付かないと一般的には死んだのかと思われがちなんだけど、佐光千祈さんの場合… 
 ① やっぱり気になるからラダマンティス@CIMAさんの携帯へメールを入れる…
 ② 連絡来ない…
 ③ 連絡来ないんだけど、小宇宙が途切れた感覚がしない… ☆
 ④ 寧ろ近い感じがする… 、というわけで、、、心配しなくなる (←おいっ<笑;;)
 ⑤ 無事だぉっと返信メール到着 & 少々南へ下ってきていたらしい(@´・ω・`)⊃ょヵゝった。

でも、故郷に戻ったらビックリ惨劇が待っているんだろうなー… っと思うと… 掛ける言葉もないね…;;
私の住んでいる島国なんて、元々ビンボーな市なんだけど、自然災害が後2つも襲い掛かったとしたら、
余裕で破綻するぉ… 、夕張よりも辛いかもしれんぉ… いや… そうなったら国庫負担金とか下りてくる
のかもしれんけど、こう景気が悪いんじゃ、あんまり期待もできないしね…

 水瓶座のカミュ@佐光千祈

無事連絡待ちつつパソの前… なので、TOP頁だけ更新してみたー、余力のある方は見てってネ♪




* * *

ショックなことがもう一つ…

体組成ヘルスメーターをネット通販で買ってみました…、さっそく乗る☆




一見、痩せてんのに…

骨の上は直、脂肪!!!!!

脂肪の上に皮着てる!!!!

どうりでプニプニじゃんっ!!!!



身長167センチ
体重48キログラム
体脂肪22.9%
筋肉率35%
骨量2.0キログラム
基礎代謝1054キロカロリー
体年齢31歳


大型二輪に乗る前に、骨粗しょう症治せよって言う話… 。
しかも、 …体年齢は31歳ですか、そうですか、そうですか。(笑;;;
基礎代謝量なんて70歳の老人以下なのに遠慮して31歳にして下さるのですか!!!!
ちっとも有り難くもねぇぇぇ… ☆彡 (笑;;;

このままじゃ イケナイと分っていても
どうしたら良いのか分らない… orz。。。



とりあえず、ダイエットするなら明日からネ~…
周富徳さんがお作りになっているらしい珍しい中華なシュークリームを御土産に頂いたので
コレ食べてからダイエット考えるわ~~~…、これ以上食ったら女体化が始まります(自嘲。)
可哀想だと思ったら、明日から餌を与えないようにお願いします(←マジ。)

   周富徳さんのシュークリームvvv







最新の画像もっと見る