視覺的電腦記録

商業専職装画家・THORES柴本(トーレスしばもと)の 既刊案内、お仕事情報などの色々御報告

新年明け

2010年01月05日 | ご報告
お目出度う御座居ます。

但し、私は現在バタバタしておりまして年賀状すら書けてない状態です。
昨年末に急遽仕事を受けてしまい未だ終わらず、
一月は連載仕事が入ってしまい、
ちょっと更新が厳しそうなので、一度簡略ながら御挨拶に。

未だクリスマスみたいな仕様で済みません。

昨年は応援下さったファンの皆様、お世話になった関係者諸氏、遊んで下さった作家絵描き様御友人知人諸氏など、有難う御座居ました。
今年も何卒宜しくお願い致します。

お年賀状を下さった方々、有難う御座居ます。
私の方は中々お仕事が進まないのでもう暫らく遅れそうな感じです。

コメントのお返事も未だ返せず申し訳御座居ません。
お仕事がキリ着きましたらお返したいと思います。

昨年お手紙下さったファンの方、お返事は是非したいと思っておりますので、気長にお待ち下さいませ。

挿絵描き十年の年なので、多少飛躍もしたい気持ちです。
トリ・ブラもプレ掲載、連載開始十年という事で何か出来ると良いのですがね。



新年明け、今年のお仕事予定、現時点で判明してるものは以下になります。

【連載】

*角川書店ザ・スニーカー『シザーズクラウン-セカイの仕立屋』(ヴィジュアルストーリー)

*新書館小説ウィングス『天涯のパシュルーナ』(小説 前田栄著)

*徳間書店SFジャパン『黎明の書』(小説 篠田真由美著)

【文庫、単行本】

*新書館ウィングス文庫『天涯のパシュルーナ』三巻以降続巻

*徳間書店『黎明の書』第一章

【その他】
春頃 未だ秘密。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【発売】ザ・スニーカー2010 ... | TOP | お仕事情報 »
最新の画像もっと見る