white sunday,ティティ,(ウエスティ)のスローフード日記

ウエスティ、ティティのスローフード日記、手作りごはんで元気になろう。

5月29日、手作りごはん。耳、完治しました。

2006-05-29 21:45:22 | Weblog
耳、完治しました。

今日のゆうはん、生鹿肉60g,きゃべつ、枝豆、合鴨入り野菜煮(人参、大根、小松菜、しょうが、昆布だし、合鴨20g
サプリ、いつもの。
デザート、わかさぎにぼし、ヨーグルト。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺったん)
2006-05-30 12:54:11
ティティちゃん、お耳治ってよかったね~

トリミング行ったんですね。きっと今、ティティちゃんとバニラ、ウリフタツだと思うなぁ
返信する
Unknown (アゲハ)
2006-05-30 14:29:16
お耳完治したんだですね~

良かったですねξб。б;ξζζホッ!

先日Tシャツ着せて遊びに行ってきました~

可愛くて似合っていると評判だったんですよ~♪

ξб-б*ξζζヌフフ♪
返信する
ぺったんさん (ティティまま会社)
2006-05-30 17:35:29
よかったよ~♪やっぱり早くに獣医さん行ってよかったです。耳の入り口の毛が少しでもよごれたら黄色信号だね。

トリミング、自分でやりたいんだけど、勇気なし、、。

うん、特にしっぽ!あのバランスが似ていると思った!今回はしっぽ切らないようにお願いしました。足の裏もバリカンやめてもらったらカイカイはないみたい。。^^

返信する
アゲハさん (ティティまま会社)
2006-05-30 17:40:51
こんにちは♪今、さぼってます。。

昨日、着たんですか?ざぶざぶ洗ってくださいね。縮み分、入っているので洗うとちょうどいいかも、、。あのボーダーはホント、ウエスによく似合うんですよ。さわやかでしょ?生地も丈夫なので遊び着にいいですね。

人間でもあの配色が一番売れるんですよ。また、生地仕入れなくちゃね。。。

後でお伺いします~♪
返信する
Unknown (もっちママ)
2006-05-30 21:42:06
ティティちゃん、お耳完治したんですねぇ~良かったぁ♪

耳の入り口の毛が汚れたら黄色信号なんですねぇ~

もっち、耳の入り口の毛がちょっと変色してて洗っても落ちないんです。

随分前からなんだけど・・・

耳チェック、きちんとしなければですね。。。

ティティちゃん、トリミングしてさっぱりしたかなぁ~
返信する
もっちママさん (ティティまま)
2006-05-30 22:42:08
こんばんは♪耳の入り口が何かが付いたみたく汚れます。変色は少しはどっかにあるかも?ティティは下唇の脇が生まれつきなのか、ちょっと茶色いのです。背中の毛も1部真っ白ではないです。

耳はこれからの季節は少し注意してあげてくださいネ。

見てるこっちがさっぱりしたかも?(笑)です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。