✦世界の王室✦

ハノーファー家に女の子誕生!

去年の7月に結婚されたハノーファーの
エルンスト・アウグスト・ジュニア王子と奥様のエカテリーナ妃との間に
2月22日長女のエリーザベト王女が誕生しました。



ちっちゃなあんよが可愛い~!!



この可愛さに負けて王子の父上のへそ曲がりも
治るといいんですけどねぇ~
まだ息子の結婚も許してないし、譲った財産を返せ!と
言ってるらしいです。

モナコのカロリーヌ公女の義理のお孫ちゃんでもあるので、
華々しいデビューを飾ることでしょう。

しかし1月と2月って王族の誕生日多いですよね。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
エリーザベトという響きが趣がありますよね。
あのくらいの美女になるのを期待しましょう!

そうなんです、さすがヨーロッパ王室。
出来ちゃった結婚も普通な感じで。
特にここはモナコの風にもあたってらっしゃるので・・
ケロケロ
私の計算間違ってないと思うんですが・・・

7月結婚の2月出産・・・ジャガジャガジャガッ、ッチーン!
やっぱり私の電卓は正確です。

ってことは、お目出度だったんですね。
パパに似てもママに似ても可愛いと・・・思います。
なな
ドイツ語圏でエリーザベトと聞くと、シシィと呼ばれた皇妃を思います。

しかし、こう言っちゃあ何ですが、ここのお父さんロクな老後じゃないと思いますよ・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Germany」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事