✦世界の王室✦

ラーラ・サルマ元王妃、ミコノス島で目撃される!


「え、嘘っ!!」

か~なり驚いたのですが、
モロッコのラーラ・サルマ元王妃の
今週目撃写真でございます。

場所はギリシャのミコノス島、
長男のムーレイ・ハサン王太子(21歳)と
長女のラーラ・ハディージャ王女(17歳)と
一緒に休暇中のところ激写されました。

それまで絶大なる人気を誇っていた元王妃ですが、
2017年12月以来ほぼそのお姿を拝見することなく、
収監説や死亡説まで流れたのですが、2019年になって
離婚が知れるところとなったものの、どこで何をされて
いることやら当たり前ですが知る由もありませんでした。

美貌にはお変わりないようですし、
お姿を拝見することができて、
嬉しくもありホッ!と致しました
あ~、良かった、良かった♡

コメント一覧

theworldroyals
とにかくお姿が拝見できて、ホッ!と致しました。
Unknown
動画を見ましたが。すごい人(警備?)に囲まれながら、王太子とさっそうと歩かれていました。ちょっとイメージと違いました。
でも、お元気そうで、お子さまとも交流があって、ほっとしました。
ひよこ
サルマ妃、お元気なんですね!
離婚されたのは本当にびっくりしましたが、お元気そうで何よりです。
独特の雰囲気のしっとりとしたお美しさ、艶やかさは健在ですね。
お子様達とちゃんと会える状態でよかったです!
Unknown
ご無事でいらっしゃるのは何より
ホントよかったー
まあ
美しくて儚い印象もあって大好きな王妃でした。
これからも姿を見せて貰いたいです!
とら猫
今回の目撃情報で知ったのですが、いつの間にか離婚していた2018年の翌年も、ギリシャでムーレイ・ハサン王太子と休暇を一緒に過ごしていたとのこと。

元王妃が口をつぐんでいる限り、割と自由があるようですね。
夫婦の間や王室の中で何があったにせよ、母子が会っていることに安心しました。(^^)
coco
えっ?王妃、離婚されてたんですか?? あんなに美しく聡明な方が、何があったんでしょうね。
メキシカンリリー
お元気そうで良かった^_^
それにお子様とも交流があるみたいで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Morocco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事