✦世界の王室✦

バイエルン王子の結婚

旧ババリア王国っていうかバイエルン王国の
コンスタンティン王子がスウェーデン人のDeniz Kayaさんと
この週末スイスのサンモリッツで結婚されました。



スウェーデン王室代表はカール・フィリップ王子御夫妻。



ジャケットを羽織るソフィー妃。
他の列席者の服装からも判るように
結構肌寒そうです。
南ヨーロッパ以外は秋なのでしょう。



バイエルン王国と言えば、あのルードヴィヒ2世で
有名ですが、血縁的にはちょっと遠いようです。



どこの王子なんだろうなぁ~と思って
元記事のキャプションを見ていたら
こちらの男性、スウェーデンを代表的するあの
ポップミュージック・ミュージック・グループ”アバ”の
ベニー・アンダーソンの息子さんなんだそうです。
と言っても、ふたりいた男性のうちのどっちなんだろ?

ドイツって小国が群立していたおかげで
まぁプリンス&プリンセスの数が半端じゃ
ありませんね
エルンスト・アウグスト・ハノーファー大公以外、
覚えきれません・・・

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
私もこういう時お「お車代」とかって
どうなってるのか?興味深々です!
ケロケロ 
スウェーデンの方だったのですか・・・。

ハノーファー家ご次男、クリスチャン様のお嫁さんと似てたので
そちらの方かと思いました〜。

花婿の髪型・・・背後からベージュの手袋をペチッと載せられた感じ(笑・失礼をば)

日本の結婚式は幾ら包んで・・・といった具合で出席しますが、海外・・・特に王侯貴族の方々のお祝いというか、結婚式事情はどういった感じなのでしょうね〜。交通費や宿泊費は実費でしょうか〜。
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
髪型、確かに。

そうですよねぇ、王室が廃止になってから
結構な時間が経ってますから、
いくら資産があるとは言え、
管理していくのも大変ですよねぇ。
富裕な庶民との結婚というのも
存続方法のひとつですよねぇ。
かと言って、全員が全員モナコのタチアナ夫人の
ような大富豪でもないし。

さら
新郎、晴れの舞台なのだから、もうちょっと髪形をどうにか出来なかったのだろうか(笑)ワサッと一・九分け位になってて個性的…。
メキシカンリリー
昔はたぁくさん王室があったんでしょうね~
歌舞伎の世界のように元を辿れば皆同じって感じなんでしょうか?
でも王室の世界も一般庶民も生きる上では大変さは一緒なんだろうなぁと勝手に思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Germany」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事