✦世界の王室✦

カロリーヌ公女の夫エルンスト・アウグスト氏が執行猶予



こちらハノーバー王家家長のエルンスト・アウグスト王子。
モナコのカロリーヌ公女の(まだ)ご主人で
アレクサンドラ公女のお父上で、
エリザベス女王ともご親戚。

素行が宜しくないのでも有名ではありますが
とうとうこの度、オーストリアにて
執行猶予10か月の刑を言い渡されてしまいました。



なんでも去年の7月に自分の従業員に
殺されそうになっていると警察に通報し、
警官が駆けつけると今度は彼らをののしり始め、
警官のひとりに怪我を負わせてしまったのだそうです。

そしてその五日後にはタクシーに乗った際、
窓から野球のバットを突き出して、
女性警官の頭と顔をつついたそう。

また9月にはまた従業員を脅したということで
警察のご厄介になっていました。

どうなることやら・・・













コメント一覧

theworldroyals
自分で自分を持て余していらっしゃるような感じが否めないのですが。
庶民からしたら夢レベルで何でも持ってらっしゃるのに・・・
やっぱり心の空洞はそれでは埋まるものでもなく、本当に名家故に経験する変化と
どう向かえばいいのか、庶民は経験しないお悩みがあるんですねぇ。
かすが
かつての名家の没落っぷりにヤケ行動を起こしているっぽく見えますね(⌒-⌒; )
時代の流れには逆らえないものだと、何だかなぁ……。
タマちゃん
 報道によれば、アルコール依存症のようですね。家族と別れて随分と孤独になってしまったようですからね~。皆様も気をつけてくださいね。
theworldroyals
痩せましたねぇ~ 病気でもされたのでしょうか?
しかし無茶ぶりが凄いですよね。昔の君主ってこんな感じが多かったのかしら?
カロリーヌ公女、どう思われているのかしら。アレクサンドラ王女がこの方の
娘というのが、あんまり実感として湧かない私です。
よしこ
以前よりだいぶ痩せました?
お城の売却といい、当主の奇行といい、名家の没落は見てて悲しい^^;
キキ
こんな過激な方がいたのですね笑

とは言え被害者となった方は気の毒ですが。
ただ気の荒い性格なのか、何か理由があるのか気になるところではあります。
さら
野球のバット❗️❓めっちゃ危ないではないですか😱お酒が入ってるとかですかね。警察官に暴行ってヒョエェ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Germany」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事