✦世界の王室✦

夏に第一子誕生予定



昨年6月に結婚されたフセイン王太子御夫妻に
夏に第一子が誕生される予定であることが
ヨルダン王室より発表になりました。

エレガントなお子さんになるんだろうなぁ。
ラニア王妃が「おばあさま」になるって本当?!
ではありますが、もうメロメロなお姿が見える
ようです。

緊張状態が続く地域での明るいニュース!
とは言え、気は抜けないんでしょうねぇ・・



コメント一覧

theworldroyals
本当に楽しみですよねぇ!
ただなんだかあの辺り、更に不穏な感じが増してきているようで・・ 
krm1
お子様のご誕生は、どこの国でもどこの家庭でも喜ばしいことですよね〜♪
美男美女のカップルなので、お子様もさぞかし美しいことでしょうね。
国王夫妻にとっても、初孫は可愛いでしょうね。
でも、日本と同じく、やはり男児が望まれるのかな…まぁ、イスラム圏の国ですから、致し方ないのかなぁ!?
Unknown
きゃー💛 (心待ちにしていました)
とっても楽しみです。
この世の赤ちゃんと思えないぐらいの美形さんが生まれそうです。無事のご出産を心から願います。
tok
重苦しい空気の中、一筋の光というか嬉しいニュースですね。願わくば生まれて来る頃には中東地域の状況が少しでも穏やかに落ち着く方向に向かっているといいのですが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Jordan」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事