✦世界の王室✦

ラジワ王太子妃三十歳に 



先日第一子ご懐妊の発表がありました
ヨルダンのラジワ王太子妃ですが、
4月28日に30歳の誕生日を迎えられ、
王室側から写真が公表になりました。

改めて、「え、まだ30歳なの?!」と驚き!
この品格と落ち着きを20代で身に付けられていたとは・・



どこから見ても生まれながらの
ロイヤルですよねぇ。



しかし緊迫する世界情勢、特に中東、
このような穏やかな微笑みの内側に
どのような思いがあられるのか・・

ちなみにお子様が誕生された暁には、
旦那様フセイン王太子がルクセンブルクの
ギョーム王太子化するように思われてなりません。
ですよね?ふふっ♡

コメント一覧

Unknown
素直に思うこととして(誤解を恐れずに言うと)、
金銭的な不自由さもなく、親や周囲から愛され、高い教育も受け、恵まれた環境(と勝手も思うだけですが)で育った人は、同じような相手を選ぶんだろうなぁ、、逆に、そういう相手でないとお互い惹かれないんだろうなと、素敵なロイヤルカップルを見ると思います。
メキシカンリリー
お綺麗ですよね〜
理知的でお母様のラニア王妃に似てる気もします^_^
白萩
名門のご出身ではあるものの、本当に生まれながらのロイヤルと言っても違和感のない気品ですよね。
お子様がお生まれになったらギヨーム公世子家のようにますます笑顔の絶えない素敵なご家庭になることでしょう。
お子様を拝見するのが楽しみです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Jordan」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事