✦世界の王室✦

大輪の花

ひとつ前の記事のタイトルは「モナコの華ふたり」
でしたが、そのひとりは「大輪の花」っぷりを
披露してましたんです!



先日、雑誌「TATLER」の表紙になった
シャーレーンさんを紹介しましたが、
これがその特集での写真。



ひょーっ、なんたる表情!
なんたる肢体!



映画や雑誌の中で、女優やモデルがこれなら判りますよ。
そしてそれは誰にとっても幻想の世界ではないですか。

しかしこの元オリンピック泳選手にとっては、この写真が
「現実」なんですよ!

はぁ~~~~~~~~~、酒でも飲も。

コメント一覧

管理人
おー、なるほど、似てる!
サリーちゃんのママに!

一瞬、私、「え~、サリーちゃんの実写版が
あったのぉ~~!!見たい~~」と思った
わけです。
なな
説明不足でした、すいません。

アニメ「魔法使いサリー」の登場人物、サリーちゃんのママが、実写になった感じと申すべきでした。
管理人
リアル・サリーちゃんのママって、
誰なんでしょう?
まりや
どこかで見たことあると思ったら、あの方か! >サリーちゃんのママ

天国のグレース妃は「フッ、まだまだ甘いわ」って笑ってるでしょうか?
後継者として認めてくださってるかな。
どうかグレース妃、美しい妃を見守っていてあげてください。
なな
3枚目のお写真「リアル・サリーちゃんのママ」みたいです。

管理人
モナコ、あんなに小さな国なのに、
実力あるわぁ~

シャーリーンさんの男性遍歴ねぇ。
そういえば知らないですね。
仰る通り、オリンピック選手になるくらい
ですから、それなりにはあったのでしょうが、
遍歴を重ねまくる時間はなかった、と
信じたいです。

しっかし綺麗。

マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/963
ギョギョ!なんでこんなに余裕の表情なの???はあ~、世の中こんな恵まれた人もいるのですね。
孤独感はあっても、う~ん、こんな人生もまた羨ましっ。

グレースケリーより堂々としてるような、やっぱりどこか似ているような、いろんな思いが駆けめぐるこのお姿!
オーラが漂いまくりです。まさに金色に輝いています。



アクビ姫
ゴージャスがぴったり!人も部屋も。
この部屋に埋もれていないシャーリーンさんの美は本物ですよ。


シャーリーンさんの男性遍歴は気になるところですね。

でも、大公はとやかく言えないと思います。何せ庶子が何人かいるのですから。


不思議に思うことが一つ。日本のマスコミでは、英王子カップルがはでに報道されています。比べて、モナコカップルはあまり…。
皆様、この違いは何でしょう?



ゆきな
お、お、お、お妃様っ!!
私は妃殿下に平伏しております。
何てお綺麗な。
あーっ是非次のお妃にはベアトリーチェさんがなってほしいな。
究極のクールビューティー路線を受け継いでもらいたいです。
すみません、かなり妄想入ってまして。
なな
凄い、凄いってば!

これって、これから住む「家」なんですよね?

練習期間が長かったとは言え、全てがばっちり決まってます。

maliy
うわっ おきれいですね!
おきれい過ぎてついコメントを書いてしまいました笑 モナコは目の保養ですーーーなんでこんな集まるんでしょう。

チャーレンさんの男性遍歴が気になる所です。
オリンピック選手だったからあんまり遍歴はないのかな。
まめちち
http://yaplog.jp/mamett/
そんなところに行きたい´〃д〃なう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事