✦世界の王室✦

モナコの華ふたり

モナコ、パリ、ロンドンを拠点にしている
シャルロット・カシラギ嬢。



今回はロンドンで開かれた、エラ・クラスナー女史主催の
作家V.S.ナイポールの功績を讃えたザ・リベラタム・ディナーに
BFのアレックス・ダレル氏と一緒に出席されました。



BFと一緒だからか、いつもよりどこか艶っぽくて
いらっしゃる。



そしてこちらは第十回モナコ・フィルム・フェスティバルでの
アルベール大公と婚約者シャーリーンさん。



先週のアルマーニ・スーツ姿もバッチリ決まっていて、
かっこ良かったですが、これはまた素に近い感じで
可愛らしいです。

コメント一覧

管理人
>どう見てもカタギの男性に見えますよね。

これ、爆笑です!
そうCMの男性はボジョレ・ヌーボーで、
アンドレア様は年代物のロマネ・コンティって
ところかな。


まりや
拝見しました!
確かにアンドレア様に似てるけど、どう見てもカタギの男性に見えますよね。
何ていうのか、アンドレア様の発酵ぶりが改めてよ~くわかりました。
醸造、深~いお言葉ですわ。
管理人
>アンドレア様が変人というわけではないのですが

ぷっ{汗}

あの退廃さ加減は、あの土壌と時間とお金と手間を
注ぎ込まないと醸造されませんねぇ。
なな
アクビ姫様、コマーシャルだと一瞬なんで、えらいこと似て見えるんです。
しかし、ホンダのHPだと何度も見られるので「違い」が分かるんですよね{YES}。

アンドレア様は、雰囲気も素敵です{キス}
アクビ姫
なな様、ホンダのCM見ました。
えっ!えっ!?えっ{CARR_EMO_405}と、冒頭を3回も繰り返してしまいました。
似てるけど違ってました。当たり前ですが…
アンドレア様が纏う退廃的な雰囲気は、常人にはなかなか出せませんね。
いえ!アンドレア様が変人というわけではないのですが{CARR_EMO_107}


管理人
イパネマ様、はじめまして!

似ちょる!!そっくりじゃ!
”本人ではないだろうか?
このHONDAのCMのモデルは!!”と
思うほどそっくりでした!
皆さんも是非チェックしてください。
一瞬しか映りませんので注意!

シャーリーンさんのご先祖も、
さぞかしお喜びでしょう。
子孫がプリンセスになられるのは勿論のこと、
遠い日本に住む方からも感謝される日がくるなんて
思ってもみなかったことでしょう、はい。

そうですわ、そうですわ、「慈愛」を感じます。
すっごい納得です。

「お待ちしております」って、は~!(引き笑い)

なな
よかった!同意者がいらっしゃった!!

コマーシャルの冒頭、ほんの一瞬です(ここ、重要)。

皆様にお知らせしたく、ホンダのHPをじっくり見たら「あれ、気のせいか?」と思ったりするんで。
http://www.honda.co.jp/LIFE/cmgallery/

きっと、アンドレア様ファンの方が、オーディションしたと思われ。

よしこ
シャーリーンさんは成熟した美しさですね~。

一方シャルちゃんはいつまでも少女っぽい美しさ・・。
もう24歳なのに、いつまでキープできるんでしょ?!



話変わりますが・・・以前どなたかが(ごめんなさい{汗}誰だったか忘れてしまいました・・・)ホンダのCMのモデルがアンドレア様に似ているとおっしゃっていた件。
数日前なんとなくテレビを見ていたら、突然画面にアンドレア様が!?
本当によく似ていたのでびっくりしました。
CMの1番最初に出てくるモデルさんなのでついつい見逃してしまうのですが、他のみなさんにもぜひチェックしてみてほしいです。
ゆきな
生き返る~。
グレース、プリンセス・カロリーヌ、シニョール・カシラギ、素晴らしいDNAをありがとう!
シャーリーン妃のご先祖様にも深く感謝しております。
目の福じゃ、目の福じゃ。
葉っぱ
チャーレン嬢、本当にお美しいですね。

ご婚約前は、あんなに美しいのにどこか自信なさげな雰囲気を
感じていた葉っぱですが、
この写真の笑顔を見ていると、自信と共に王室の方らしい、
「慈愛」にみちたものを感じます♪

一般女性が王室の人間へと変貌してゆく様子ってなんだかわくわくしますね。わたしの大好きなメアリー妃も、前と後では全然違うんですもの。

ケイト嬢も頑張れ~~!!
ひよこ
アレックス氏、一枚目はビッグバードなんですが、二枚目のは角度のせいか、ちょっと違う方に見えてしまいました。

大公の遺伝子とシャーリーンさんのお子さんは、グレースふりかけ効果もあり、可愛い可能性大~。

お待ちしてます。(笑)
イパネマ
 初めまして!いつ頃からか拝見しております。素敵な写真やコメントで平生の憂さを忘れるようです。ありがとうございます!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事