✦世界の王室✦

2024年F1モナコGP予選



おっ~っと、強烈!
モナコのゴージャスがここに集結Fab Four写真。
左からタチアナ夫人、ベアトリーチェ夫人、
そしてシャルロット&カミーユ。
四人の資産の合計とはいかに?


この週末にモンテカルロで開催された
F1モナコ・グランプリの予選を
観にいらっしゃった時の光景です。


右側の男の子はシャルロットさんの
長男のラファエル君で、その後ろは
アンドレア様の長男のサッシャ君ですよね?
ふたりとも2013年生まれなので、
もう11歳なんですね!!



アンドレア様も6月8日で四十歳になられます。



このF1の時期のモナコの輝きがたまりません。

コメント一覧

theworldroyals
シャルロットさんのフラットなお腹が羨ましい。
確かにヒュー・グラントっぽいですね(笑)

こちらの女性達、持って生まれた女性ならではの自我と余裕、
よって張り合う必要がない、よって自分でいられる、
なんだか世に言う潜在意識書き換えだの啓発だのの目指すところに最初っから居るということになりますでしょうか?

そこにシャルレーヌ大公妃が加わったわけで、 
あの美貌とオリンピック選手という肩書を持ってしても、馴染むのが難しい世界なんですよねぇ・・・・・
ryon
いつもたのしく拝見しています。ありがとうございます。
1枚目のシャルロットさんがヒュー・グラントに見えてしまいました。
もちろん美形という意味です!
Unknown
皆さんわりと綺麗めコーデですが、シャルロットさんは攻めてますねぇ・・・
これは相当着こなす自信がないと。
とら猫
カロリーヌ公女家の娘や嫁に共通しているのは、地位や資産を結婚によって手に入れた(夫の地位や資産に依存した)女性とは異なり、両方とも持って生まれた女性ならではの自我と余裕…、ではないかと感じますね~。(^^)
いちいち競争したりマウントをとったりする必要のない女性たちだから、強烈な個性を持ちながらも身内付き合いが上手くいくのかも。(笑)
マリア
それぞれ、各々、私は私、我関せず、我が道を行く…な雰囲気。

身内付き合いの秘訣!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事