✦世界の王室✦

おばあちゃんと一緒

オランダのベアトリクス王女の妹マルフリーテ王女の
次男であるベルンハルト(BERNHARDというスペル)王子の
そのまた次男坊であるベンジャミン王子の洗礼式が
行われました。



アリアーネ王女はママのマキシマ王太子妃に手をひかれて。可愛いですねぇ!



こちらがベルンハルト王子御一家。
あれ、王家の洗礼式に小さいとは言え、
ジーンズ姿がいるなんて!
さすがマリファナ解禁国!



親戚のちびっ子に囲まれて、洗礼を受けるベンジャミン王子。



ベアトリクス女王は、孫娘達のカタリナ=アマリア王女とアレクシア王女担当。



お婆ちゃんと孫娘たち。なんとも心温まる一枚です。

コメント一覧

管理人
ケロケロ 様

このパンツはケープで少し隠れているので、
太腿パンパンぶりが、緩和されているような・・
しかしスカートをお薦めしますよね。

オランダ王室だったら、嫁いでもやっていけるかも
しれません。


ひよこ 様

仰ると通り、アメリア王女は肝っ玉母さんの貫禄を、
既に呈していらっしゃいます。さすが未来の女王!{王冠}

ケロケロ
マキシマ妃殿下、ッパーンとはちきれそうなパンツルック。
でも、様になってて素敵です。

ベアトリクス女王とお孫さん達の微笑ましい様子が、
こちらにも伝わってきます。

オランダ王室って、本当に仲良しですね。
それにしても、カタリーナ・アメリア王女はおばあちゃんと
ソックリ~{パチパチ}
ひよこ
アマリア王女って将来、ドンとした女王様になりそうな肝の座ったお顔をされているなあ…と。おてんばそうな…(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事