✦世界の王室✦

ラニア王妃も007プレミアへ

先週の木曜日にパリで行われた007新作、
"Quantum of Solace"の試写会に出席
されたヨルダンのアブドゥラ国王、ラニア王妃、
そうして12歳にあるイマン王女。



イマン王女のジャケット、寒くてラニア王妃のを
借りて着てらっしゃるのでしょうか?妙にサイズが
大きいですよね?袖も長すぎるし。



美しいことは間違いないですが、
化粧厚いです・・・・



王女もあと5年もしたら、メディアが放って
おかなくなるんでしょう。

コメント一覧

管理人
ひよこ 様

本文には書けませんでしたが、びっくりするほど
厚化粧ではないでしょうか?素顔はかなり違った
感じではないか?と思うんですよね。{汗}
イマン王女がそれを語っているような気がしませんか?
王女の顔も目をくっきりさせたら、結構お母さん似に
なるなぁ~と。だってこの写真を見る限り、誰にも似てないん
ですもの・・・・

モロッコ、写真と情報をまず探してみます。{カメラ}

ひよこ
007楽しみです。さて。確かに最近ちょっと厚化粧ですね~。でもラニア妃はやっぱりお綺麗ですね。イマン王女ってちょっと前は眼鏡をかけてなかったでしたっけ?すっかり見ない間に大きくなりましたね。リクエストばっかりして申し訳ないですが、今度モロッコのサルマ妃も特集して下さい。何か妖しい神秘のベールに包まれていて興味あります。この方も独特のムードでお綺麗ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Jordan」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事