✦世界の王室✦

国王夫妻、NLdoetキッチンヘルプ



辛子色のインナーにオスカー・デラレンタの
コートを纏って颯爽と車から降りられた
オランダのマキシマ王妃。



王妃のカラフルさ加減、
フルーツの一部のようです!



3月15日及び16日の2日間に渡り
国王御夫妻がパトロンでもある
オラニエ・ファンド主催の
オランダ最大のボランティア・キャンペーン、
NLDoetが開催されました。



国王御夫妻はバドフーフェドルプにて
キッチンのお手伝い。
王妃の笑顔、そして一瞬気がつかないほど
ハマっている国王のお姿。



背丈も笑顔も大きくカラフルな王妃、
エリザベス女王の「見られなくてはいけない」の
条件を軽々クリアされてますね。

コメント一覧

theworldroyals
やっぱり国王様、失礼ですがハマってらっしゃいますよね~
”一般人に転職”、バカウケ!
王妃もカフェのマダムでもOKかも!
毎日マダムの笑顔が見たくて来るお客で大繁盛しそうですよね!
krm1
男性スタッフかと思ったら、まさかの国王様でした(笑)エプロンもさまになってていいですね♪
自宅でも普通にキッチンに立ってそうなイメージ(^o^)
マキシマ王妃は、いつものように太陽のような笑顔ですね!国王ともに、とても生き生きしてますねー!
ゆう
本当に国王陛下には気づかなかった。。
溶け込んでらっしゃいますね。
とら猫
国王がハマりすぎてて…。(笑)
いつでも一般人に "転職" できるレベル。
副操縦士として機内アナウンスをしても誰にも気づかれなかっただけのことはある。
メキシカンリリー
安定のマキシマ王妃^_^
スタッフかと思いました国王^_^
素敵なお二人。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事