✦世界の王室✦

チャールズ皇太子 イン インドネシア

離日された後、ブルネイ及びインドネシアを
訪問されたチャールズ皇太子。
本当にインドネシアには、カミラ夫人が随行されなかった
んですねぇ~ 暑いと言っても、ブルネイだって暑かったんじゃ
ないのかしら?



が、しかし若い娘さん達の伝統の舞いを見て
まんざらでもない様子の皇太子。たまにはひとりでの
外遊も息抜きになっていいのかもしれません。



ヨギャカルタ・ボロブドゥール寺院なるところをご訪問。



ヨギャカルタではスルタンであるハメングクボウォノ御夫妻から
歓待を受けました。



こちらはイスラム教系学校にて。

そうそうチャールズ皇太子が胸につけている
赤いバッジ、SHELLさん&POPPYさんから
コメントを頂き、フランダース・ポピーという
戦没者の募金をもらえる「赤い羽根」のような
ものということが判明致しました。
(コメント有難うございました)

コメント一覧

管理人
ひよこ 様

ブルネイは世界有数の富裕国だから
暑くても行ったんだと思うんですよ。
日本もちょっと興味があったのと、
皇室があるので来たんだと思います。
が、「ブルネイとマレーシア?同じ東南アジアねぇ。
私、マレーシア、パスするざんす」と、仰ったんじゃ
ないでしょうかねぇ?

そうです、カミラさんはああ見えて莫大な
メインテナンス料がかけられているんだそうです!


ひよこ
インドネシアだけ…って不自然ですよね…。やっぱり。関心がなかったのか、疲れるからなのか…。先日、雑誌AERAでチャールズ皇太子がカミラさんのイメージアップの為に『チーム・カミラ』的な対策チームを作ってカミラさんの服装や髪型始め、国民に受け入れられるようにしていた…と言う記事を読みました。でもいくら外見を変えても、公務やチャリティーへの姿勢が大切なんでしょうね…。将来、『皇太子妃』→『王妃』になるんならば、頑張れるんでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事