✦世界の王室✦

マキシマ王妃 コロンビア訪問



ファイナンス系の国連事務総長特別提督として
コロンビアを訪問されていたマキシマ王妃ですが、
最終日はボゴタにてフィンテック・アソシエーションが
ホストした会議とディスカッションに出席されました。



綺麗なイエロー!
明るいわぁ~

FinanceとTechnologyの融合の意味での
Fintechという造語なのですが、
本当に金融系のテクノロジー、
進歩していますものねぇ。


独身時代の銀行勤務の経験が認められての
抜擢されたお役目なわけですが、
こういう場のオープニングにスピーチ出来るって
凄いわぁ~ 
今回のスピーチはスペイン語だったのでしょうか?

原稿は他の方が書いたとしても
やっぱりそれを咀嚼出来ないと
なかなか堂々としたスピーチも出来ない
ものですよね。



左腕、重くないのかしら?
本物だらけでしょうし。
あ、でもマキシマだから・・(久々!)








コメント一覧

ちー
左腕もそうですが
お耳の方が心配です(笑)
普段使い(状況合っていますか?)にしては大きい!
あっマキシマだから平気、ですね!
旅人
やっぱりマキシマ王妃は原色がお似合いです💛王妃だけの事じゃないですけど、凄い高さのピンヒール❗️疲れないのか気になってしまいます。
とら猫
結婚前のキャリアを活かして王太子妃時代から金融系の活動に注力しているマキシマ王妃。
ロイヤルが金融系に関わることの危うさは当初から指摘されていたのだけど、踏み込み過ぎず、かと言って上辺だけのお飾りになることなく、絶妙なバランス感覚で活動を継続しているところはさすがです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事