✦世界の王室✦

オランダ国王御一家、夏のフォトセッション



オランダ国王家の三人かしまし娘、
夏のフォトセッション中のひとコマ。





イギリスやイタリアの高校で
就学中のプリンセス達も
夏休みに入ったのでしょうか。

国王様の表情が~!!(笑)
嬉しくって仕方ない、ただそれだけ。





長女アマリア王太女と。


三女アリアーネ王女とマキシマ王妃、
国王と次女アレクシア王女。




ぎゃー、マンボが白いパンツに
飛びかかろうとしてます!




マンボの寝床は金箔天蓋付きベッドなんて
ことは無きにもあらず。(笑)

王太女はちゃんと学校通えているのかな?









コメント一覧

Unknown
↓ふふ。同感です。イギリスでいったら、マーガレット王女みたいな?
でもきっとどこのロイヤルにも、第二子以降には、複雑な内面はあるのでしょうね。。。
マリア
二女アレクシア王女。ロイヤル感より”華やかセレブ感”
krm1
珍しく国王パパが一番ビビッドカラーで目立ってますね〜(笑)でも、やっぱり女性陣たちの華やかさには勝てないかなぁ!?
ご家族仲が良くてなにより!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事