✦世界の王室✦

フランクフルトでのEuro2024にて



ドイツで開催されているサッカーの大会UEFA Euro 2024。



6月20日にはフランクフルトにて、
デンマーク対イングランド戦が開催され、
デンマークからはフレデリク国王、ヨセフィーネ王女
イギリスからはウィリアム皇太子が応援に駆けつけました。


この角度からのヨセフィーネ王女、
姉イザベラ王女と見分けがつかないわぁ~



最高の父親孝行。



あぁ~、パパちゃんニヤけてる~(笑)

シャーロット王女との4ショットも
見たかったなぁ~
しかしウィリアム皇太子、先週末から
お忙しい・・

コメント一覧

theworldroyals
私もマイリー・サイラスにも似てると思ってみていました!
しかし角度によって身内のどの女性にも似てるように見えますね。残念ながらパパちゃんには似ていらっしゃらない・・ パパ残念無念(笑)。

そうです、そうです、今後はどこに行くにも娘二人に両脇を固めてもらうのをオススメですね!

ウィリアム王子は手を前で合わせていますものねぇ~
国王と皇太子の差ですかね。ってことはチャールズ国王の場合も同格だから、ポケットに手を突っ込む?!(笑)
kemmy
ウイリアム皇太子、かしこまってる感出てますよ〜。
敬意を払っていらっしゃいます。
ヨセフィーネ王女との一枚、親戚の幼い女の子と数年振りに再会しドキッとしちゃったお兄さんみたいです。

5枚目のお写真、イザベラ王女かと思いました。
七変化ですよね。ママに似てたりイザベラ王女にも似てたり。
国王陛下、娘と2人で超嬉しい〜って伝わってきます。
Unknown
ホント、パパさんデレデレ。日本に次ぐ歴史ある国の王さまであることをスッカリ忘れていそうな。笑。ウィリアム王子一家もこのくらいリラックスされるといいですね(*´꒳`*)
メキシカンリリー
まだあどけなさも残るヨセフィーネ王女、ウィリアム王子と握手されてるのを見ると、やっぱり王族の方なんですねと思わされる堂々とした態度。流石です^_^
私はミニ、メアリー王妃にしか見えないんですが…
パパはデレデレですね。イザベラ王女と2人、両脇に従えてたら、変な噂は立たないと思います!
krm1
おー!珍しい3ショット!!
ウイリアム皇太子お一人なのが少し寂しいですね。
ヨセフィーネ王女、写真を撮る角度によっては、なんとなくマイリー・サイラスに似てる気がしてます(笑)ヨセフィーネ王女ファンの方、ゴメンなさい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Various」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事