✦世界の王室✦

ホーコン王太子妃夫妻ビデオ・コンフェレンス

数日前のことですが、
ノルウェーのホーコン王太子ご夫妻が
ご自宅から”the Church City Mission”の方々と
ビデオ・コンフェレンスをされている光景です。


モニターの高さ調整にその辺にあったであろう
本を使われてるのにかなりの親近感が湧いちゃいますね!
「王室だってそうするんだ!」
でも、これは英国では許されなさそう・・

 

人々が「これでもいいんだよね」と実感して、
今後の「働き方改革」に大きな影響を
与えていくことでしょう。



しかし先日の一家団欒の光景でもそうでしたが、
この北欧らしいインテリア、
(出来るものなら)真似したいです~!!!

メッテ・マリット王太子妃が妙にお綺麗になられた
感じもしませんか? お痩せになられましたよね?




コメント一覧

theworldroyals
ブロンドに黒は似合いますね!
やっぱり痩せらましたよね。

北欧のインテリア、昨夜、Youtubeで特集を探してしまいました。手前はシュガー&ミルク入れですよね、多分?でもなんかカタチがこれでいいのかな?な感じが否めなくないようにも思うのですが、そうじゃなかったら何?!
奥のは飲料水が入っているんだと思います。妃殿下の肘で隠れていますが、美味しそうなケーキもありますよね?

王族と言うとベルサイユ宮殿のような絢爛豪華な部屋で日常生活を送っているのかと思いがちですが、それはひと昔前のことなんですよね。
旅人
本で高さ調節しているのには親近感湧きました😃

メッテマリット王太子妃ちょっと痩せられましたね。

北欧インテリアってなんてこう素敵なんですかね✨
まひろ
 ガラスのボトルとかグラスとかが大好きなので、お写真手前の2つのちょー素敵なボトルが気になります(笑)王太子のコーヒー(多分)用のシュガー&ミルクのポットとかでしょうか…?PCがあるんだからインク壺とかじゃないですよね(笑)
 奥のボトルは多分お水でしょうが、飲用なのかそうでないのか気になったり…。

 王太子妃は顎の辺り特にシュッとされてる気がします。
 黒のトップスにお髪が映えてとっても綺麗です。
メキシカンリリー
確かに痩せたような気がします🙄
軒並みノルウェー、デンマーク、スゥエーデンの王室のチラッと映る室内はどれもシンプルでセンス良くって真似したいなぁと思います😍
特にスゥエーデンのヴィクトリア王太子のクリスマスビデオに映るお部屋が素敵だなぁって思ってます✨✨
白を基調にした感じが素敵だった😌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事