✦世界の王室✦

マリウス君、警察に拘束される


お久しぶり!マリウス君!!
なのではございますが、
先日の日曜にオスロ内のアパートにて
女性に暴行をはたらいた罪で逮捕され、
30時間ほど拘束されていたそうです。

通報した女性によると、肉体的及び
心理的にもダメージを受けたそうで、
警察はマリウス君の薬物使用についても
調査しているのだとか・・

こちらはモナコのアルベール大公と
ご一緒にオリンピックの試合を
観戦中のホーコン王太子。
メッテ・マリット王太子妃もご一緒の
予定でしたが、この事件の為なのか
どうもノルウェーに残られているらしいです。

王太子妃の連れ子ということで
なかなか難しい人生ではあるかとは
思いますが・・・

コメント一覧

紫陽花
両親は、宙ぶらりんな立場の彼を上手くサポートしたのかな。
義父がまだ皇太子の身分では、自由な裁量ができないのかな。
Unknown
痴話喧嘩して、アルコールとかドラッグ入ってて思わず押して、倒れて、的な?
異父妹弟への思いは確実にあるでしょうね。。。応援してるぞー!頑張って〜!
Unknown
タトゥーすごい...
theworldroyals
天使のような美しい少年だったのに・・・
ご自身の立場をうま~く利用することが出来るくらいだったら
良かったかと思うのですが、難しいでしょうね。
とは言え、暴力は別な話ですからねぇ・・
Unknown
1枚目の画像、いつの間にこんなにワルい感じになっちゃったの…
Unknown
報道によると(報道が正しければですが)
相手の方は、脳震とうを起こしたそうで。。

どんな生活環境・生育環境であったとしても、暴力は犯罪です。
成人した人が暴力をふるって、許される理由にはならないと思います。
ただ、この立場でなかれば、こんなに報道されることもなかっただろうなとも感じます。
ぽてと
マリウスさん、ハリー王子みたいに他の兄弟に鬱積した気持ちを抱えていないことを祈ります。
Unknown
蛙の子は蛙。公人である妹、弟に迷惑かける異父兄かあ。なんか王族の恋愛結婚が必ず良い結果とは限らない例になりそう。スペインのレティシア王妃も不倫スキャンダル疑惑だし。
Unknown
マリウス君、頑張って〜!
メキシカンリリー
残念な事件ですが、マリウスさんの心中色々聞いてみたいですよね
Unknown
事実であれば・・・

お母様が難病で大変な毎日を送ってられるときに、何してるんだー!!

って言いたくなります。悲しいです。
coco
マリウスさん、最近新しい彼女?とラブラブSNSを載せていましたが、その方に暴力を働いたのでしょうか。。自立して頑張られてると思ってましたが残念なニュースです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事