✦世界の王室✦

テクノカットで決まり!

デンマークのヨアキム王子の元妻・アレクサンドラ元妃と
子供達であるニコライ&フェリクス両王子、そして現夫の
マーティンさんの4人、今週はトルコの海辺で休暇中。
秋休みですかね?



最近、熟女の年下男性との結婚が日本で流行って
いるようですけど、ここも元妃45歳、旦那31歳なんですって!



それはさておき、アレクサンドラ元妃ばっさりショート・ヘアに
なされたんですね。
これってもしかして’80年代に一世を風靡したテクノ・カットじゃ
なかろうか?
はっきり言って、早く伸ばすことをお薦めしますわ。



王子達は相変わらず、”美少年牧場”に
いらっしゃるようです。

コメント一覧

管理人 
普通、ある年齢を越えてショートにすると、
”あら、すっきりして”と評判が良いと
思うのですが、このヘア・スタイルは
不評ですねぇ~
でも髪は伸びるから、次回お目にかかるときには
元通りになっていることを期待しましょう。

そう、綺麗なんですがお化粧が本当に残念。
でも私は、昔も今もファンなんです。
なんと言ってもアジアの血が入っているんですもの。
ゆきな
この方も、元があんなにお綺麗なのにお化粧とか髪型のセンスが残念ですね。
妃殿下時代のドレス姿は似合ってたのに~。

レティシア妃の女優写真を見た時も思いましたが、
美人揃いの世界のロイヤルファミリーでも、
着こなしが上手な方ってなかなかいないですね。
故ダイアナ妃の偉大さを改めて感じます。
きっしー
アレクサンドラ元妃の若いころや王子達をご出産された時の動画をYOUTUBEで見たのですが、とっても綺麗でしたよ{ラブ}
クオーターのわりにはアジア色が濃いなーと思っていたのですが、若いころはそうでもなかったのでびっくりしました!年齢を重ねていくうちにアジア寄りになってきたのかなー{考えるひよこ}
今も十分お美しいですが、昔はかなりの美人で見とれてしまいました。
管理人
マーティンさん、太りましたよね?
だから余計、子供っぽく見えるのかしら?

旦那が若いということは、時に道を踏み外すことも
あるかもしれません。

美少年牧場は美少年じゃなくなったら、
即退場ですから、それは厳しい世界。
頑張ってもらいたい。

二代目
何か3兄弟とお母さんに見える・・・。
眼鏡変えたほうがよさそうだ・・・。
ひよこ
携帯から拝見する事が多いので、そういう時は、
『このタイトルは誰だろう~?』
…と、予想しつつ拝見するのですが、これは予想外!でしたよ……。
アレクサンドラさんは知的で落ち着いたスタイルが似合うのにな~~。
旦那が若いと冒険してしまうのでしょうか…。

『美少年牧場』メンバーの2人、順調にすくすく育って何よりです……。楽しみ~~。(笑)
葉っぱ
アイスクリームを選ぶご一家の様子。
お母様と息子3人って感じですね(笑)。
こちらのお子さん達、本当に可愛いですね。
なんか、いじらしさみたいなものも感じられますし。
いつまで持つかが、問題ですが(笑)。
そういう意味では、今は貴重な時間ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事