✦世界の王室✦

国王として初の誕生日バルコニー


5月26日に国王として初めての誕生日を
迎えられたフレデリク国王、
56歳におなりです。








ヨセフィーネ王女、やっぱり一気に
大人びた表情になりましたね。




パパ大好きイザベラ王女。
子供の中で一番似てますしね~


うーん、メアリー王妃の息子を見つめる
表情がやさしいのなんのって!
横顔で伝わってくるのですから、
正面だったらどんなだったのでしょう。



今年は「国王に即位して初」だらけの
フレデリク国王ですね。

コメント一覧

theworldroyals
ピンクの衣装は、お二人のことですから打ち合わせしていそうな気がします。または「なんだなかなぁ・・気分上げるのにピンクにしよっかなぁ~」と思ったら被ったのかもしれませんが・・・

イザベラ王女、そういえば細っそりされましたよね?
双子ちゃん達、大人びてきましたよねぇ。

国王御夫妻のこうして手をつながれている姿があれば、
大丈夫でしょう!
Unknown
さり気なく繋がれた手が、なんとも(´∀`*)
メキシカンリリー
メアリー王妃、ワンピースの色が凄く似合ってます
女性陣が華やか^_^
イザベラ王女もヨセフィーネ王女が大人っぽく素敵になってる。
メアリー王妃の息子への眼差しは痛いほどわかります^_^
krm1
マルグレーテ元女王とメアリー王妃のピンク衣装が被っているのは、たまたまですかね??(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事