✦世界の王室✦

ゆるゆるウェーブしてみました

旦那が髭でイメチェンをしたので、
”負けてられん!”と一念発起したのか
10月23日のレティツィア王太子妃、
ちょっとゆるゆるウェーブで勝負に!



ついでに化粧もちょっと濃くしてみました!



スペインのオビエドで行われた
”プリンス・オブ・アストゥリアス・アワード 2009”に
出席された王室のメンバー達。



このプリンス・オブ・アストゥリアスというのは、
スペインの王位継承者に与えられる称号で、
よって現在はフェリペ王太子がこの称号を
有しています。
イギリスの”プリンス・オブ・ウェールズ”に
あたるものですね。



これらの写真を王太子妃のことを知らない人が見たら、
何かの映画のプレミアに来た女優だと思いますね。

コメント一覧

管理人
元々がテレビに出ていた人だから、
やっぱり華やかさが違うのかしら?

エリザベス女王があれだけ宝石をつけても
それに目がいかないって、よく判ります。
ご本人が宝石のようなオーラなんですよね、多分。

私もこのくらい細い脚であったら、今頃きっと・・・
二代目
逆に威厳があるというか迫力があるというか強いオーラがある人は
どんなにたくさん宝石をつけても石がかすんでしまうのです。

盛装しているときのエリザベス女王はこれでもか!
というくらい宝石やティアラをつけますけど、
足りないんじゃない?と思うくらい
女王様のお顔や雰囲気の方が勝っている。
すばらしい。
元々くっきりしたお顔立ちだし、あまり作り込まない方が、美しさが活きると思いますね。
いつもブレスじゃらじゃら(お好きみたいですね^^)のソフィア王妃に比べ、
アクセサリー控え目でスッキリなのは、本当にオシャレな人という感じで、素敵だと思います。

それにしても、脚細~
王妃の半分の太さぐらいしかない!
管理人 
あら、意外に評判が宜しくないですね。
お化粧と髪型のせいだと思いはしますが、
また顔が変わったように見えませんか?
確かにこの派手さは、ラニア王妃級ですわ。
ぱんだ
素敵なワンピース{りんごちゃん}凝ってますねぇ~。

この方はいつも靴(ヒール)と整形疑惑に関心が向いてしまいます{汗}
少し前まで昔のお顔あまり知らなかったのですけど、今みると頬のシワ(もしかして目元も?)、もっと深かったような気がする・・・。写真うつりの具合でしょうかぁ??今あまり笑顔のお写真をみないので、ハッキリしたことはわからないけど・・・ふーむ・・・元も十分お綺麗だったのに・・・
よしこ
うーん、この方は絶対ストレートの方が似合うと思うんですが。
巻き髪だと老けて見えるんですよね。
ゆきな
レティシア様やめて~。
どこからどう見てもレッドカーペットのハリウッド女優ですってば。
華やかな方はキャリア風のシンプルなファッションのほうがお似合い。
服や髪がシンプルなほうが美貌が引き立つのに。

これはもう、隣にラニア様を並べたいような派手やかさです。
(失礼な!!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事