✦世界の王室✦

生き写し

母の方か、娘の方か?
写真がレトロっぽいから、母と判明。



1982年のカロリーヌ王女。

コメント一覧

ヒッチコックファン
子どもの頃から思春期成人後を見てると、ステファニーもキャロラインも整形だと確信したわ。不細工遺伝子は強いことが証明された事例。アルベートが一番グレースに似ているかも。
管理人 
シャルちゃん、お手入ればっちりとは
思いますが、ビーチ・リゾート好きだし、
なんと言っても馬術選手だし、
太陽にさらされてますからねぇ・・・

ゆきな
ママの美貌をデジタル修整すると…シャルちゃん???
紫外線に気を付けないと肌劣化がひどいですね。
プリンセス、美しい娘たちのためにも、紫外線についてお勉強してみてください。
お願いしま~す。
管理人
カロリーヌ王女、今も昔も美容関係には
大枚をはたいていると思うんですが・・・
女優などはボトックスで誤魔化しているようですが、
白人でこの年齢で、これであれば年相応なんで
しょう。近くで見たら、やっぱり今でも綺麗なんじゃないかと
思います。

そうそう似てるけどシャルちゃんの方が、
少しずつパーツがいいんですよねぇ~

そうなんですよねぇ、美の基準、
何故か日本って世界と違いますよね。


よしこ
確かにそっくり!!だけど、シャルちゃんの方が少しずつパーツがいいんですよね。
輪郭もシャルちゃんの方が優しいし、鼻の形も丸くて少し上向いてて可愛いんですよね笑

少しでも美貌をキープするために、シャルちゃんには禁煙してもらいたいもんです・・・。
(まぁ、お兄ちゃんが14.5歳から吸ってるの見てたら、興味持つんでしょうけど)
ひよこ
カロリーヌ王女、やっぱり雰囲気と気品ある美人でしたねえ……。
元々、やんごとなき、お生れの方々は、あんまり『美』に執着しないのかもしれませんね…。フランスもモナコも成熟したオトナの国のイメージだから、『美とか若さ』よりも『自立した強さと落ち着き』が求められるのでしょうか。
日本はやっぱり、『若さと可愛さ』が求められる傾向にあり、世界で一番ファッションや化粧品にお金をかけているんではないかと思います。

まあ、でもやっぱり、せっかく極上のDNAとお金があるのだから、磨けばまたまだ輝きを取り戻せるはず。
頑張って!王女!
四度目の結婚を目指して!(まだ離婚してないけど。)
ゆきな
カシラギきょうだい&プリンセスの美貌は隔世遺伝じゃなかったんですね。
この方だって美人女優×公爵なんですものね。
参りました!
こちらの家系は、角顔なのがイタイところなんですよね。
若い頃は頬がふっくらしているので、あまり角張った感じを受けないのですが、
年重ねられると共に頬の肉が落ちると…ねぇ。
額の生え際もほぼ直線ですもんね。
ここにもう少し丸みがあると、顔に柔らか味が出て、ゴツイ感じは大分薄れるんですけどね。

カロリーヌ王女、むっちりしていた頃もあるんですよね。
大人になる直前でしたが、その頃はさすがに可愛かったですね。
マリカ
うわぁ、そっくり!!
こう見ると物凄く似ているんですね、ここの母娘。今まで気が付かなかったです。

と言うことは、シャル様も将来は今のお母様みたいな感じになるのでしょうか。
いや、本当に似ているものですね~{パチパチ}
まりや
グレース・ケリーの娘は、かくも美しかった・・・!

プリンセス・カロリーヌ、あなたは一体どうやって今のように年を取ったのですか。
美しい人はその美しさを保つ義務があると思います。
お願いだからしっかりメンテナンスしてください。

とびきりのイケメンと美少女をこの世に生み出した功績は大きいんですけどね。
プリンセスとしての義務はもうどうでもいいから、ちょっと、元美人としてもう少ししっかりしてほしいです。
もったいない~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事