✦世界の王室✦

そしてインドには


さてケンブリッジ公爵夫妻がパキスタンを訪問されていますが、
実は隣国インドにはオランダ国王ご夫妻がいらっしゃって
いるんですよ!



タージ・マハールの夜って、こんな感じなんですね。



グリーンで決めたマキシマ王妃。



すんごいエメラルド・・・





インド風のドレスにしても普通のドレスにしか
見えないマキシマ王妃と、パキスタン風の服装を
するとなんとなくしっくりくるキャサリン妃。
不思議なものです。

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
ベアトリクス元女王の妹さんが
夏に亡くなれたあたりから
髭姿で登場されているんですが、
こっちの方が若く見えますよね。
あと痩せて見えるのか、痩せたのか?
お年頃の娘たちに厳しくチェックされているのでは
ないでしょうか?

サリーも肩を出すと、こんなに素敵な
夜会ドレスになるということでもありますよね。
しかしこんなにサリー風ドレスが似合って、
しかもサリーに見えないって、凄い!
やっぱり肌のトーンやブロンドで
こうもゴージャスになるということでも
ありますね。あぁ、羨ましい。
juju
マキシマ様 インド訪問されてたんですね。そして流石の貫禄です。Queenの個性の右に出るものなし。しかしながら個人的に今日はBrexitに関してのイギリス議会、The Queen's speechの儀式に釘付けでした。エリザベス女王到着から、爆弾を探す作業など面白かったです。管理人様にUPをお待ちしております。
マリア
現地ファッションを完全に自分流で着こなしているマキシマ王妃☆☆☆

私的には…着ている感があるキャサリン妃より、マキシマ王妃に軍配です☆☆☆

皆さんが仰っているように、国王は痩せたのかな?髭で痩せて見えるのかな?




さら
ほんとだ、言われるまで肩出しドレスだと思っていた。こういう公の場でワンショルダーって大丈夫なの?と思っていたら、サリーだったんですね!
メキシカンリリー
髪の色?に関係あるかな?
やはり金髪だと西洋人って感じが…
エメラルド凄いですね^_^
オランダは目の保養になる宝石がいっぱい!
なな
すいません、私もこちらにコメントする時は「なな」なので、ななで行きます。

サリー風のドレス、大変お似合いです。
そして耳朶が垂れてしまう程のイヤリング。重い、のでしょうね~
よしこ
国王陛下のひげにびっくり!
ひげ有りの方がカッコいいかも。今月は日本にも来られるんでしょうね。
王妃自身がゴージャスですから、豪華なネックレスも普通に見えちゃうわ~。
ケロケロ
国王陛下、痩せましたよね?

ダイエットを促されたとか?

とにもかくにも仲が宜しい御夫妻ですね♥
なな
さすが!マキシマ王妃!!

国王、お髭姿がお似合いですねー!
とら猫
> インド風のドレスにしても普通のドレスにしか
見えないマキシマ王妃

納得の一言です。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事