✦世界の王室✦

ギョーム大公御一家、アグリカルチャー・フェアへ


昨日エッテルブレク・アグリカルチャー・フェアを
家族揃って訪れたギョーム大公御一家。

服装だけでは気温が推し量れないですね・・

パパちゃんの方が楽しんでらっしゃる?
そりゃ最愛の奥様に息子たちとの
デートですからねぇ。


シャルル公子、本当にプクちゃん時代は終わり、
すらっとしたお兄ちゃんに変貌。


やっぱり男の子はちっちゃくても
車に興味が行くようでしょうか?

フランソワ公子、馬にも乗ってます~!
この写真で見る限り、お顔が大人っぽく
なられてますね。







フランソワ公子は思いっきり遊んで
疲れちゃったかな。

本当に服装では分かりませんが、
ルクセンブルクも既に夏。
バケーションはどうされるのでしょうねぇ。

コメント一覧

theworldroyals
フランソワ公子のお顔、前回より変わりましたよね!!!
兄弟でお揃いのシャツですね。
二人でおもちゃを前にして遊んでいる姿が見たいです。

ルクセンブルク公室、週末に定期便でお二人の写真を配信してくれないかなぁ。
unknown
本当に、癒しでしかない御一家ですねぇ~。
シュテファニー妃の慈母愛溢れる笑みも、幸せ溢れるギヨーム大公も、天使のような御子様方も、何もかもが癒しです。
ゆんこ
御一家は癒しでしかないですね💕︎
シャルル公子もフランソワ公子もなんでこんなに可愛いのでしょうか(*´꒳`*)
昨日かな?公室のインスタにリールが上がっていまして、シャルル公子のお声を聞けましたよ~
Unknown
はぁ(*´꒳`*)日曜朝から癒されました〜ありがとうございます
krm1
ギヨーム大公、普段から子育てに積極的に参加されているんだろうなぁって、いつもお写真見てて思います。フランソワ公子の抱っこの仕方とか、お子様たちを見てる時の優しい視線とか、ごくごく普通のパパと変わらないですよね♪
シャルル公子は、もうすっかりお兄ちゃんですね〜!フランソワ公子も少しずつお顔立ちが変わってきましたよね。どちらにせよ、こちらの御兄弟はイケメン街道まっしぐらですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Luxembourg」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事