✦世界の王室✦

カラフル・ロイヤルズ

先週のカラフルさん達で~す!

ハーグにオープンしたカルチュラリス・シアターを
訪れたマキシマ王太子妃。



このシアターは芸能方面に興味のある
アマチュアに開放されるんだそうです。



既に冬が訪れているオランダの夜の闇に、
この激しいピンクが目立ちますねぇ~
マキシマだから、いいんだけど。


それでもってこちらは、サフォーク州は
ニューマーケット市にあるアニマル・ヘルス・トラストを
訪れたエリザベス女王。



洋服も帽子も口紅も真っ赤!!
御年83歳。
でもちっともおかしくないところが凄い。



足腰、腕力も衰えていないようです。

コメント一覧

管理人
バーンッ!とした体格というのも
必要条件のひとつですね。

確かにべアトリクス女王だったら対をはれそうですが、
義理の娘にその勝負は譲ちゃってますね。

ぱんだ
女王様に向こうをはれる人物(ヨーロッパ王室)・・・ふーむ。ベアトリクス女王なら結構向こうがはれそうだと思いますし、シルヴィア王妃もお若い頃の写真を見て感嘆しましたけど、王太子妃・王女たちの中ではマキシマ妃くらいですね、確かに。でもやっぱり女王様がダントツ!!比べ物にならない威厳と存在感がありますわ{王冠}

ヨーク
晩秋に赤のドレス、お二人とも素敵です

しかしほーんとエリザベス女王の存在感と華やかさは特別ですね。

マキシマ王太子妃もかわいい。私もこの方の迫力、華やかさは欧州王室の中でトップだと思います。
アクビ姫
赤がよくお似合いですよね。肌がくすんでいないのも要因かも。
でも、どんな色も着こなしていらっしゃいますね。やはり、女王の貫禄でしょう。
ひょっとしたら、アン王女のあのベトナム風の帽子もお似合いだったりして…失礼m(__)m
管理人 
思うにエリザベス女王の迫力に向こうを張れるのって
マキシマ王太子妃くらいしかいなくないです?
はっきり申し上げて、あとは小粒。

本当にエリザベス女王は凄いです。
この年齢で、この鮮やかな赤を着倒しているんなんて
信じられません。KING OF POPとかROCKとか
言われている人たちがいますが、この方は本物ですからね~。
本当に健康で長生きしてもらいたいです。

アジア人とそれ以外では、絶対に体質が違うと
思いますね。


日本だと、70歳を過ぎて太っている人をあまり見かけないのですが、
欧米人はやはり体質が違うのでしょうか?

女王様はほとんどお化粧されてないのに(ファンデと口紅と、あと眉を少し描き足している?)、
鮮やかな色をよく着こなしておられますよね。
色が白くて、髪の色が明るいと、どんな色でも似合うとはいえ、
やはり「元気」がないと、この赤は着こなせないと思います。
赤を着るには、「気合い」が要りますもの。
ぱんだ
そう。マキシマはマキシマだから眩しい色でもいいんですの。
女王様も、似合っているとか似合っていないとか考えさせない何かがありますわね~。どんなお色のお洋服でもどんな宝石をつけようとも、女王様の存在が圧倒します。とってもお元気そうで、ほっとしますわ☆

まりや
女王陛下はさすがに貫禄!
これだけ気品と威厳があって、しかもキュート!
陛下の包容力ってすごい。

マキシマ妃もおもしろくなってきましたね。
絶対、原色やらショッキングな色やら似合いますよね。
アクセサリーやバッグもピッタリです。
これを選ぶセンス、尊敬します。

あとは、お近くの王太女さまたちから立ち居振る舞いを習ったら、もう美貌は完璧だ~。



ゆきな
あ、チェルシーちゃん久しぶり、じゃ、ないんですね。
マキシマ妃!?
妃、なかなかいけますね。
この色を選んで、しかも見事に着こなしちゃうって…!
すごい方かも。

もっともっと冒険してください。
個性的なお洋服のほうが美貌が引き立ちます。

この方はお父様のこともあって必要以上に引っ込んだ感じがありましたが、
きっと本来はもっともっと華やかな方だと思います。


女王様にはひたすら敬服です。
装いも見事ですけど、あの激務をこなしてらっしゃるって…!

Good save the Queen!
よしこ
エリザベス女王はホントすごいですね。
何色を着ても、似合っちゃう気がします。

息子も孫も女王様の偉大さを超える王様にはなれそうにないですね・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Various」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事