✦世界の王室✦

今週のシャーリーンさん

なんか3日に一回くらいの割合で御登場頂いて
いるような気がするんですが・・・



アルベール大公と婚約者シャーリーンさん。



モナコで開催されていた「ピース&スポーツ・フォーラム」の
閉会式とレセプションに出席されました。



大公のこの口元がお母様に似てると思うんですよねぇ。

そしてこちらは世界エイズ・デーである
12月1日に同じくモナコで開かれた
「ファイト・エイズ・モナコ・アソシエーション」の
レセプションとチャリティ・オークションに揃って
姿を現した、ステファニー王女とシャーリーンさん。



この組み合わせ、今後よく見かけるように
なる気がします。



は~、しかしお綺麗ですこと。

コメント一覧

ももこ
ミア・ニグレンという女優をご存知ですか?とっても似ていらっしゃると思いますよ!!20年以上も前に映画エマニュエル婦人パート?かで
主演していました。本屋さんでヌード写真集を立ち読みしたのですが、
子供ながらにあまりの美しい肢体だったので強烈に記憶しています。
管理人
ああそうそう、人間的に冷たい感じが
しませんね。
緊張するけど、お声をかけられたら
ついベラベラ余計なことまで喋って
しまいそうな、人にリラックス感を与えて
くれそうな感じがします。

ゆきな
ステラとの共通点、感じますよねー。
確かに妖艶な美女って色香が褪せた時の残骸がものすごく哀れなんですけど、クール・ビューティーだとその心配はないのか。
冴え冴えした美貌なのに人間的に冷たそうには見えないし、シャーリーンさん羨ましい!
管理人
ステファニー王女も、こういうお姿を見ると、
なかなかですよね。普段から人目にさらされて
いるので、洗練されているんだなということも
判りますね。

とは言っても、やっぱり昨今の主役は
シャーリーンさん。

そうなんですよ、友人も今日メールに
書いていたんですが、シャーリーンさん、
美しいのですが、媚びを売った感じが
しないので良いんですよね。

ふと思ったのですが、ステラ・マッカートニーを
うんと美人にしたのがシャーリーンさん?

maliy
ステファニー王女ちょっと若返った感じします!
前しわしわでびっくりした覚えが。笑

シャーリンさんおきれいですわーーー。
たっかそうなでかいピアスがよく似合いますね!
きれーーー。でも白人さんてやっぱ肌にそばかすがたくさんなんですね。
やっぱメラニン少ないからなのかな。
まりや
皺も魅力に見える素敵な女性ってなかなかいませんよね。
シャーリーン妃、思った以上に大当たりかも。
芯が通ってるところと、生臭い色気がないところ、これ絶対に歳を取っても容色が衰えて見えない最強の武器ですよ。
断言できますわ、この方は絶対に永遠に美しいわっ。

アルベール大公、本当にありがとう!!
見直しましたわ、大公!!
おけい
おきれいな方を拝見できるなら、
3日に1回でも、毎日でもOKですよ~。
ここ最近はクリスマス仕様のスキンといい、
モナコの美女たちやその他のプリンセスたちといい、
「素敵ね~{ラブラブ}」と連日コメントもせずに
うっとりさせてもらっています(笑)。
日に日に磨かれいってますよね~、シャーリーンさん。
あと、普通の黒いスーツ姿だと
ステファニー王女も知的マダムに見えますね{グッド}。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事