✦世界の王室✦

イケイケ弟カップルと哀しげな姉



カンヌ映画祭が開催中ですが、
5月22日にはピエール・カシラギ夫妻も
ご登場されました!


超スーパーハリウッド・カップルの
ようでありながら、更にその上を行く
ロイヤル。ずるい~~、そしてため息。


一瞬、ラッセル・クロウかと
思いません?


元記事によると、このお二人、
最近別れた元姉婿のディミトリ・ラッサム氏が
プロデュースした「モンテ・クリスト伯」を
鑑賞しにきたとありまして、
「あら、本当だったの?!」と、
急にそっちに興味がシフトしてしまったのでした。


そしてこちらは5月21日のカンヌ映画祭での
噂の姉シャルロット・カシラギ様。





髪の毛のボサボサはオシャレさんに
仕上げたからなんだと信じますが、
寂しげなのは気のせいでしょうか。

コメント一覧

theworldroyals
ジェラルド・バトラーにも似てますね!
DNA的にハリウッドスターですものねぇ~(笑)

そう、ここまで富の恩恵を預かり、それを見せつけてくれちゃうと、「はぁ、なるほど~」としかなりません。
嫉妬というのは、どこかに自分もそうなれるのになれない!みたいな競争心があってのことかと思うのですが、最初っからエイリアンくらい遠いと思っているので無縁です。

シャルロットさん、そういう現状なんですね。
これだけ持っていれば、このあたりも自由ですものねぇ。
特にフランスの持っている女性に多いように思います。
マリア
ジェラルドバトラーに似てるかも~
Unknown
基本、モナコは怪しげマネーで華やかさが保たれているかと存じますが、それでも、ほわ〜(*´꒳`*)となりますね
とら猫
この方たちにはタイトルを持たない分、自由がありますからね。
その分、華やかさが勝ってますよね~。(^^)

シャルロットさんは別画像だと笑顔が弾けてましたし、最近は Nicolas Mathieu 氏とほんわかムードでデートしている姿が見られているので、たぶん、結婚や恋愛という形に捉われない自分なりの生き方があるように思えます。
まぁ、それも、社会的地位と十分なお金があればこそだけど。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事