✦世界の王室✦

お忙しくされているよう

さてさてベルギーです。
モナコ&イギリスがHOTなので、ついつい後回しに
なってしまいます。



12月2日、宮殿で行われた「ビジネス・ヨーロッパ」の
レセプションに出席されたフェリペ王太子と
マチルド王太子御夫妻。



お決まりですが、「妃殿下、脚が長い!」

この凄い首飾りとシンプルなシルクのブラウスの
取り合わせが、とっても素敵でございます。

そして何よりも耳飾りが・・・・!!
なんじゃ、この重そうなダイヤは!



そして所変わって、ブルージュ地方にある
グローニング美術館で開催されている
「ファン・エイク から デューラー」展を
訪れた際の妃殿下。



ということで、東へ西へとお忙しくされている
ようです。



この展覧会は私も行きたいかもよ。

コメント一覧

管理人
うーん、やっぱり静かにじっくりと
人気がありますね、妃殿下。
まりや
本当に、背中ありませんね。
胸からすぐ脚?

ご夫婦で表情がそっくりになってきたのは笑いました。
ここのファミリーで微笑ましいとクスッとする日が来ようとは。
いつも、威厳にやられちゃうんですけどね。

それにしても落ち着く~。
おけい
皇太子ご夫妻はいつ拝見してもホッと安心させてもらえますね。
そして、
「普通の方がはくとこのスカートって膝丈なんだろうなぁ。」
と、妃殿下の足の長さに感嘆しています。
管理人
本当にこれだけ脚が長いと、
普通では生じない悩みが
あったりするのではないかと。
ロングブーツ買ったのにショートになるとか、
ジーンズがカプリ丈になるとか、
車を運転する時に、「脚が邪魔・・」とか。

うん、確かにガラス玉かもしれませんね。

醸し出すものもそっくり!ですね。
二代目
仲がよろしいと顔が似てくるんですよね。
東北と東京の某球団の監督をされたご夫妻。
今年55歳を迎えた方も最初の奥さんと結婚されて数年は
とてもよく似ていました。
ベルギーの王太子夫妻もそうなので嬉しいです。
なんせ指摘されるまでお子様達は全員お父様似にしか
見えなかった。
よしこ
夫婦は顔が似てくるっていうけど、二人のまなざしがすごく似ててびっくり・・・。

これダイヤなのかなぁ??
私にはガラス玉に見えちゃうのですが・・・。
ケロケロ
マチルド妃殿下に背中という二文字はない、

お腰の位置が高いですよね~。
殿下よりも上部にあるように見えます。
長い。ほんと~~~に脚が長い。

生まれながの貴族令嬢。
品が違いますね。

ゆきな
2日続けて佳いものを…。
生き返ります。
この安心感!
マチルダ王太子妃殿下、お慕い申し上げております!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Belgium」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事