✦世界の王室✦

英国を代表する男子3人

お~っ、凄い顔ぶれではないですか!



左からデヴィッド・ベッカム、ウィリアム王子、
そしてデヴィッド・キャメロン英国首相。



今、「あなたの知っているイギリス人男性3名を
書きなさい」と言われたら、この3人がトップ3を
占めるんじゃないでしょうか?



3人が集結したのは、スイスのチューリッヒ。
2018年&2022年のサッカーのワールド・カップの
開催地決定の投票が行われるとか、行われたとか?



イギリスは2018年の開催地に立候補していた
とのことですが、どこに決まったのでしょう?



その頃、今、一番ホットな英国女子ナンバーワン
間違いなしのケイト嬢は、チェルシー地区に
あるセント・ルーカス教会で、キャロル・サービスに
出席されていました。

そういえば婚約を機に、髪の毛の分け目を
変えましたよね?

コメント一覧

管理人
私も個人的にはバトンの方が
ベッカムより好きかな。
でもやっぱりベッカムは抜群の知名度
ですもんね。

もみ手夫婦・・・・

ケイトちゃん、髪の毛綺麗ですよね。
その豊かなひと房を、フィアンセに・・・

結局、イギリスは駄目だったんですよね。

はる
ケイトさんの髪ってキレイですよね。婚約して益々ツヤツヤしてきたような。このツヤ加減、シャルちゃんと張りそうです。

イギリスのスター選手といえば私はF1のバトンの方が好きですね~
やっぱり知名度ではベッカムが上回るのかな?

まりや
ウィリーの頭が寒そう・・・。
ケイトちゃんのフサフサロールを分けてあげたい気分です。
ゆきな
ベッカム様も霞むなんてウィリー素敵!!
やはり王子様なんですねぇ。
故ダイアナ妃のあの雰囲気がそれとなく漂ってます。
名前だけ聞いたら興奮しそうな顔ぶれなのに、いざ拝見すると、ただひたすら王子の品に見とれてしまいます。
葉っぱ
イギリスにはもう雪が降ってるんですねぇ~~。
そして、管理人様、クリスマス仕様、ステキです☆

ほんとすごい顔ぶれ。
1-2枚目の王子の手をまずみて、もみ手みたいっと気になりつつ読み進めて、
ケイト嬢も登場! あ、未来のプリンセスももみ手だ!っと。

夫婦は似てくるってホントなんですねぇ~。
マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/967
発表して、二人ともやっと一段落といった表情ですね。
これで、仕事にも専念できますね。
でもイギリス寒そう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事