✦世界の王室✦

ベアトリス王女、晴れて結婚


ようやくベアトリス王女とエドアルド・マッペリ・モッツィ氏が
晴れて夫婦になられましたね!

7月17日(金)、父アンドリュー王子の邸宅”Royal Lodge"の
敷地内にある”Royal Chapel of All Saints"にて
エリザベス女王、エジンバラ公なども含め
二十名の参列者がそれぞれにセルフ・ディスタンスを
保ちながらのひっそりとして挙式だったそうです。



当初は今年の5月29日に予定されていた結婚式でしたが、
コロナ禍のためキャンセルされた後、王室から日程についての
正式な発表はありませんでした。

おふたりが婚約されてから間もなく
お父上アンドリュー王子のスキャンダルが
浮上したため挙式後のパレードがキャンセルされたり、
なかなか一筋縄ではいかなっただけに
私までホッ!としました。


”Royal Ledge"から出てくるパーティー屋の車。


こちらは翌日のアンドリュー王子。
うーん、これから大変そうですよねぇ・・



お幸せに!

ウェディング・ドレス姿が見たいですね!

コメント一覧

theworldroyals
色んなプレッシャーのもと破局せずにここまで至って良かった!
だからこそ絆深いご夫婦として末永く幸せカップルでいて欲しいです~!
新しいベアトリス王女が垣間見れた気もします。
エズ
おめでとうございます!ほんとうにいろいろと重なってしまって、、ようやくですね。王室のインスタでリリースされた画像を見ましたが、ティアラのほかドレスも女王からの借り物とか。ビンテージ感のある素敵なドレスでした。真に美しいものは不変なのですね^_^
メキシカンリリー
良かったですね^_^
本来ならもっと大々的に行われるはずだったでしょうけど。 今は無理ですもんね。
でもエリザベス女王や王配にも参列されて良かった^_^
末長くお幸せに❗️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Serbia」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事