✦世界の王室✦

マキシマ妃運河を泳ぐ

マキシマ王太子妃がチャリティーの為、
アムステルダムを流れる運河を泳がれたんですって!



距離にして2028メートル。
もう水も冷たいでしょうに・・



完泳後は、旦那様の優しい笑顔で労われていたようです。



おっと王太子妃の素顔!



変わるようで変わらないようで・・・



お嬢様達もママを一生懸命応援していました。

王太子妃、これを機に水泳に目覚めて、
スリムになっちゃったりするかもよ?!

コメント一覧

管理人
ここのパパは妻娘に囲まれている時、
本当に幸せそう。
「いとおしい」が理由で悶死してしまいそうじゃ
ないですか?{キューピット}

マキちゃん、よくやりましたよねぇ!
あんまり体型に変わりがないので、
特に練習もされなかった・・?
でもいいのいいの、マキちゃんは笑顔が
ステキでさえいてくれれば!



miho
http://ameblo.jp/mii-chanooheya/
管理人様、こんばんは~

マキシマ妃、いつにもましてパワフルですね!
王太子のマキシマ妃に向けられたやさしさ溢れる笑顔が印象的です{ラブラブ}
ホント素敵なご夫妻ですよね{キラリ}{キラリ}
なな
あの~、マキシマ妃大好きですが、素顔なせいもありましょうが、「老けた」のではないでしょうか?
うめ
なんと!こんなことまでなさるんですね~{ダッシュ}
本当に仲良し夫婦でいらっしゃるのが伝わってきます
お嬢様達も日に日に美人になられてママも負けないようにダイエットしてほしいものです(笑)
りん
マキシマ妃、お久しぶりー。妃の笑顔が大好きです。うーん、確かに少しふくよかになられたかも…。
日本ではあまり伝わってこないけど、オランダでの人気は相当なものなんですよね。きっとそのあたたかな人柄ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事