✦世界の王室✦

ユージェニー王女痩せた、のかな?

クィーンのフレディー・マーキュリーを偲んで
サヴォイ・ホテルで催された
「フレディー・フォー・ア・デイ・チャリティー」に
出席されたユージェニー王女。



日焼けされて痩せた!と記事にはあったのですが、
痩せたかどうかは私には謎。

でも大人っぽくなりましたよね。



お母様も一緒でした。お久しぶりです。



ぷっ! なんとも微妙なフレディー像。

コメント一覧

管理人
なんだかんだ言いつつ、フレディー人形、
「似てない」とは言い切れないんですよね・・・

ユージェニー王女も大学を卒業されて、
夏も終わって、いよいよ本格的に王室の人間として
公務開始されるのでしょうか?
今後に期待。



るんたった
フ、フレディー!?ヽ(´Д`;)ノ(似てなーい!)

ベアトリス王女はお元気なのでしょうか?
愛犬を亡くされた数日後に女王のワンちゃんずに
別の愛犬が重傷を負わされたと聞き・・・・。
気になっています・・・orz
うめ
こうして見ると本当にママそっくり!
どうか素行はにませんように・・・(笑)
マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/1428
セーラお母様久々の登場で、お元気そうですね。アンドリュー・ファミリーは、恰幅も良く、ギラギラとした独特のオーラを感じます。

フレディマーキュリー?・・・白い堀内孝雄みたいだなあ。
アッコちゃん
黒は痩せて見えますし…。

クイーンは懐かしいですね。
当時はちょっとお兄さんのグループでしたけれど、今見てもかっこいい。
強さと切なさを感じるところがグッときちゃいます。
でもフレディもダイアナ妃ももういなくて、セーラおばさんの若づくりファッションを見ると本当に時代は変わったと思っちゃいます。
きっしー
顔立ちから脚まで、王女は母親似ですね{うさぎ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事