見出し画像

気ままに歩こう

しずくの季節

 関東地方も梅雨入りし、昨日は一日降っていましたが今日は晴れたり曇ったり。

朝には滴を一杯付けた花達が朝陽が射すのを待っていました。しかしながらすぐに

雲の間に入ったらで朝ご飯を食べるのが遅くなってしまいました(笑)

すぐに朝ドラの時間、「ちむどんどん」も展開がバラバラでハラハラさせられます。

二―二―が問題かな???

脱線しました、滴の写真映り込みもまあまあ、、、見てくださいね。

アガパンサスの蕾可愛くて大好きです。

 

 

 

 

 

セージもイベリスも可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオリックスバッファローズ、ヤクルトスワローズと対戦山岡対サイスニードの先発、杉本が  

のってきたのでいいスタートを切ってほしいですね。吉田はどうかな???


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
危なかったですね。一発がでてあんなに変わるんですね。デリケートですね。そうじゃない人もいますけと。打者も良い感じでつなぎましたね。この調子でいってもらいたいものです。
mirapapa
勝ちましたね!
山岡くん、途中でどうなるかと思いましたが、良かったよかった♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物(木・花・実)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事