『夜間飛行』

また靴を履いて出かけるのは何故だろう
未開の地なんて、もう何処にもないのに

白玉デカいよ呼吸困難

2014-06-11 | Life(日常):書いとかないと、忘れちゃう


今なら話してもよかろう。

実は・・・、

俺は餅とか団子の類が好きなのだ。

モッチリしたやつが。


海(↑)が赤潮的な事になっていて入れなかったので・・・


山の方へ避難。

嗚呼、緑が気持ちよい。

砂浜は灼熱だったが、こちらは涼しい。


茶店にて・・・、

なん・・・だと・・・
 
一つ一つの白玉が、喉に詰まって窒息するほどデカい・・・だと?


勿論、まだ死にたくない訳だが。

もし、死ぬとしたら、この白玉を喉に詰まらせて、目を白黒させながら、

「ちょっ、呼吸がッ・・・、いや冗談じゃなくて、本当に呼吸がッ(笑)!」

とか言いながら逝きたいネ。

周りのみんなは「またまた~」とか言って、笑ってて。


もうすぐW杯開幕!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピオンズ・リーグFINAL... | トップ | 今宵はW杯、ブラジル代表の展... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。