気ままに人生を楽しまなきゃ

物づくり大好き人間、思いついたら即PC、PC何でもあり、最近パークゴルフにメチャハマり・思いついたら何でもアップします

息子からの振込

2020-07-21 06:21:00 | 日記
久しぶりに息子からの電話が‼

いつも息子からの電話がくるときは大抵私たち夫婦の体調を気づかってかお金に困った時くらい(笑)

都会に住む息子
コロナで色々大変なこの時期
当然収入も減ってるだろうから
お金貸して‼️の電話だろう‼️

と思ってたら
お金振込から口座教えて‼️
だった‼️

退職した私たちを気づかってだろうか?

世間ではボーナスカットや出ない会社もあるけど
どうやらボーナスが出たらしい❗

初めて息子からお金が振り込まれた🙌

年金生活の我が家だけど
まだ生活に困っているわけではない‼️

でも嬉しいものだ‼️

ま~このお金は使えないな~
息子が生まれた時に作った口座に入れておくか‼️(^-^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿