気ままに人生を楽しまなきゃ

物づくり大好き人間、思いついたら即PC、PC何でもあり、最近パークゴルフにメチャハマり・思いついたら何でもアップします

さよなら Doroneちゃん

2016-05-17 21:32:51 | Bebop Drone

初代BebopDroneヤフオクで無事、落札されました

約1年クラッシュする事もなく飛んでくれました

ちょっと寂しくなるな~

でも BebopDrone2が

parrt社の製品これで3機め

AR Drone→Bebop Drone→bebop Drone2と

さすがに安定性抜群!かなり進化している!

flightplanもアプリ内で購入~

Ipadでフライトしていたけど

残念なことにIpadでfreeflight3を使用した時のマップがイマイチ!!

android系のpadのほうが鮮明に表示される

私のIpadが古いから?

よくわからないまま。。。。。

bebop drone2のフライトにはXperiaZ3を使用する事ににて

しばらくIpadの購入は様子をみる事に・・・・

で、残ったのがブルートゥースのコントローラー

 

ヤフオクに出品する事に

当初は、ps4のコントローラーでbebop droneを飛ばしていたけど

このコントローラーのほうが断然使いやすかった

Xperiaと、このコントローラーがベストかな?

今回、bebop drone2はコントローラーもセット購入したので

何方かに使っていただければ・・・・

次回はbebop drone2について書こう。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿