Oh!YAJI-Shot

目指せ!年間500万円!・・・今日も悪戦苦闘のオヤジ打ち?!中年セミプロ・オヤジのパチンコ日誌

■海です、海…

2004年05月14日 | ■パチンコ報告
ゴールデンウィーク後、回転率的にはトホホホな毎日…。
店に開ける気がないのか…私が探せてないのか…(苦笑)
いずれにしても、これはマズイ状態。

で、本日は「新海」のイベントをやっている「P」へ。

ここの海でこれという台はまだ見付けられないものの、朝一番で250回当たらない人先着10名には1箱サービスと、1000回ハマリで1箱サービスというサービスが魅力。

とりあえず、ネカセと寄りが良さそうで、ヘソが広めの台に…。
例によって思った以上に廻らずに打ち方を悪戦苦闘しているうちに113回転でノーマルでサメが揃って…珍しく動いて確変のエビで当たり。

その後は初当たりも確変のヒキもいい感じで順調。回りも何とか25回は突破していそう…このままならボロ勝ちかも、と欲の皮をつっぱらかせていると…アハハハハ、やってきました。ハマリが。

ほぼ6箱入れた所で1000回当たらず(苦笑)。サービスの一箱を貰って打ち込んでみるものの回りはさらに悪化。
うーん…サービスの1箱を打ち込んだ1130回当たらずで本日は終了。

持ち玉での1000回ハマリは怖くないし、前半の好調もあって、これでも何とほぼ確率通り(苦笑)。
回りさえ良ければ、もう少しネバれたのに…残念無念。




【本日の台】CR新海物語M27

【回転率】25/K【初当たり確率】1/310 【確変7回・単発7回】

【5/14本日の収支】 +30,000円

【5/14現在勝ち金額】462,000円

【目標金額まで】 後4,577,500円
.


★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる不思議な方は是非クリックを…(笑)★



最新の画像もっと見る